header logo

Yamachan
Private Cars (11)History Cars (19)

カーレンダー2022/11/20
参加イベント詳細10:00 ~ 16:00

directions_carマイカーで参加
スバル レガシィツーリングワゴン

people1名access_time終日参加

スープラ全国ミーティング2022

「スープラ全国ミーティング2022」を開催します。

イベント参加方法はこちら

静岡県の富士スピードウェイの東ゲート近くにある「P2駐車場」でスープラを並べて全国ミーティングを行います。(昨年の富士全国オフと開催場所は同じです)

昨年は雨天にも関わらずたくさんのご参加を頂きましてありがとうございました。
今回も参加者の皆様が楽しめるような内容を考えております。
コンテンツとしては
① ヘリテージパーツトークイベント(トヨタ自動車)
② 盗難防止セミナー
③ 90MT車両試乗会 などを考えております。

昨年はスープラ、86、GRヤリスの合同開催でしたが、本年はスープラのみでの開催となります。
60スープラ(セリカXX)、70スープラ、80スープラ、90(GR)スープラが参加対象ですが、スープラが好きな方でしたらどなたでも参加可能です。
スープラ以外の一般車両ももちろん参加可能ですがスープラとは別枠の駐車位置となります。

ちょっと興味はあるけど…知っている人いないし一人ぼっちだからとか、自分のスープラは皆と違ってボロいし…とかそういった理由で行くか迷ってるという方はぜひ一度遊びに来てみてください。ほとんどの方はお一人様で来ています。スペックシートなど話しかけやすいツールも用意しています。みんな同じスープラ仲間ですから簡単に打ち解けてお友達もできるかと思います。
会長のスープラもボロいし汚い(笑)ので全く気にする必要はありません。
毎回初めて参加した方からは「楽しかったのでまた行きたいです!」というお声をたくさん頂いております。


■注意点■

【1】電話番号の入力について(参加表明時)
基本的にはこちらからご連絡はしませんが、当選した景品の受け渡しや万が一のコロナ等の緊急事態に備えるため、電話番号の入力を必須としております(もちろん非公開の設定が可能です)

【2】コロナ対策について
・当イベント会場は1500台以上駐車できるスペースを確保しており車両間隔も開けます事と、野外のイベントとなりますので他参加者との距離は確保できると考えておりますが、各自コロナ感染予防を行い十分注意してください。
・手指殺菌用のアルコール消毒液はこちらでも用意致しますが、マスクについては必ずご自身でご用意ください。

【3】途中入退場について
イベント開催中での到着・帰宅の為の途中入退場は可能ですが、イベント中の車両位置移動はこちらも安全のため御遠慮頂きたいと思います。

【4】昼食について
現在富士スピードウェイ側と調整中ですが、富士スピードウェイで用意して頂けるお弁当をご希望の場合(11/18締切)、マイガレージの事前支払い時にお弁当を必要数量を選択し必ず事前にお申し込みください。当日にお弁当は購入できません。お弁当を購入しない方はご自身で事前にコンビニ等でご用意ください。(キッチンカーも1台出してもらう予定となりました)
安全確保のため、イベント会場外に車両で出て昼食を食べに行く事は御遠慮ください。また、昼食をお持ち込みして出たゴミは各自お持ち帰りをお願いします。

【5】その他注意事項について
会費のほかに別途富士スピードウェイ入場料がかかります。
その他何か決定しましたらこちら若しくは参加者限定情報欄でご案内致します。

★今回は個人的に身内に不幸がありバタバタしていたこともあり準備期間がとれなかったためスープラのみの開催となります事をご了承ください。

主催:SOC

access_time2022年11月20日(日)10:00 - 16:00

place富士スピードウェイ  P2駐車場
〒4101307 駿東郡小山町中日向694

主催者連絡先:なし


■参加費

車両参加 事前:4000円 | 当日:5000円

助手席参加 事前:2000円 | 当日:3000円

一般参加(来場者) 事前:2000円 | 当日:3000円


募集締切日:なし

定員:なし

参加条件

要承認:なし

事前予約:あり

地域制限:なし

車種制限:なし

性別制限:なし

年齢制限:なし

当日参加:OK