header logo

Ame♪
Private Cars (8)History Cars (14)

カーレンダー2021/06/19
参加イベント詳細10:00 ~ 15:00

directions_carマイカーで参加
トヨタ スープラ - GR90

people1名access_time終日参加

【中止】CLUB GR YARIS ミーティング in 関東

【ミーティング中止のお知らせ】

本日、緊急事態宣言の地域拡大に伴い、行政より「中止要請」がありました。

残念ですが要請に従い、ミーティングを【中止】致します。

応募して頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
料金支払い済の方に関しましては、[カード決済されない]様手続き致します

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
CLUB GR YARIS 初の関東オフ会を開催します.
オーナーとファンを含むGR YARIS仲間の交流を深める会です.

基本的に自由参加,自由解散.

大好きなGR YARISを並べて写真撮影,オーナー同士の情報交換,プレゼント大会等,楽しい時間を過ごせればお思います.

主催:CLUB GR YARIS

access_time2021年06月19日(土)10:00 - 15:00

place神奈川県 宮ヶ瀬湖畔園地 小中沢駐車場 Cエリア
〒2430111 神奈川県愛甲郡清川村宮ヶ瀬

主催者連絡先:なし


■参加費

車両参加 事前:3000円 | 当日:4000円

助手席参加 事前:無料 | 当日:無料

一般参加(来場者) 事前:無料 | 当日:無料


募集締切日:2021年06月01日 00:00

定員:あり

参加条件

要承認:なし

事前予約:あり

地域制限:なし

車種制限:なし

性別制限:なし

年齢制限:なし

当日参加:NG

注意事項
■新型コロナウイルス感染防止に関する注意事項

・マスクの着用、ソーシャルディスタンスの厳守

・次の項目に当てはまる方は参加を見送ってください。
①頭痛、めまい、せき、だるさ、吐き気、嘔吐、味が分かりにくい、においが分かりにくい、等の症状がある。
②発熱やせきなどの風邪症状が4日以上続いていますか?
③14日以内に新型コロナウイルスの感染者、またはその疑いがある方と1m以内、15分以上の会話をした。
④2週間以内に海外へ行った。
⑤2週間以内に「海外や県外に行った後、発熱やせきが出てきた人」と一緒にいたことがある。
⑥2週間以内に人が密集するイベント、施設等に行った。
⑦2週間以内に県内、外によらず、新型コロナウイルスの感染者が発生した施設に行く機会があった。

運営でコロナ対策が守られていないと判断したときは退場又はイベント中止となることがありますのでご了承ください。

■エントリーについて
・当日はC駐車場貸し切りになっております。
GR YARIS以外のお車で来られる方も同じ駐車場に入られる場合はエントリーと参加費の支払いをお願いします。
エントリーのない場合は,離れた駐車場に実費で駐車料金を払っていただくことになります。
お車1台に付き参加費をいただきます.同乗者は無料です。

■参加車両について
車検不適合車の入場はできません.
参加をお断りする場合もありますのでご了承ください.

■イベント受付時
このイベントはアプリ「マイガレージ」で管理されております。
当日受付でアプリを起動していただきますとQRコードが表示されますので、
係の者に提示してください。
受付時間は9時からです.受付時間前から並んでお待ちになるんはご遠慮ください.
また,16時までとなっておりますので,速やかな退場をお願いいたします.

■施設からの注意事項
・会場の駐車場を含む宮ヶ瀬湖畔園地は、家族連れを含め多くの利用者が来場されます。車輛での移動には細心の注意をお願い致します。また、危険物の持ち込み及び使用、大声で騒ぐ等一般来場者の迷惑となる行為はお控え下さい。
・騒音防止のため、会場内では不必要な車輛のアイドリング、空吹かしは禁止します。

■コミュニケーションルール
①参加者のクルマには無断で触れないようにしましょう。
②撮影した写真をSNS等にアップされる際は、ナンバー等、参加者が特定されないよう、プライバシーにご配慮をお願いします。
③参加者は、ドアの開閉にご注意ください。
④傘、カバン等を持参で観覧される際は、クルマにぶつからないようご注意願います。