型 式 | ![]() | GH-ZZW30 | グレード | ![]() | 1.8 Bエディション 6MT | 年式 | ![]() | 2000年(平成12年) |
---|
モデル年式 | ![]() |
2002年8月~2007年4月(平成14年8月~平成19年4月) |
駆動方式 | ![]() |
MR |
トランスミッション | ![]() |
6MT |
カラー | ![]() |
モデナイエロー |
所有期間 | ![]() |
2005年6月20日(平成17年6月20日) ~ (所有年数:19年7ヶ月) |
走行距離 | ![]() |
15,000km |
カスタマイズ費用 | ![]() |
5,000,000円 |
新車/中古車 | ![]() |
新車 |
コメント | ![]() |
Curve 時代の最後のコンプリートカー たまに動いてます |
出没場所・地域 | ![]() |
横浜都筑区 |
マイカー属性 | ![]() |
ストリート, ドレスアップ, その他 |
よく行くショップ | ![]() |
Revolfe S.A http://revolfe.com/ |
全長 × 全幅 × 全高 | ![]() |
4010×1800×1235 mm |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | ![]() |
895×1350×1055 mm |
ホイールベース | ![]() |
2450 mm |
最低地上高 | ![]() |
135 mm |
車両重量 | ![]() |
1050 kg |
乗車定員 | ![]() |
2 名 |
ドア数 | ![]() |
2 枚 |
ハンドル | ![]() |
左 |
最高出力 | ![]() |
215 ps(158 kw)/ 6400 rpm |
最大トルク | ![]() |
25.6 kg・m(174 N・m)/ 4400 rpm |
パワーウェイトレシオ | ![]() |
6.9 kg/ps |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
![]() |
14.8 km/L |
種類 | ![]() |
直列4気筒DOHC |
エンジン型式 | ![]() |
1ZZ-FE |
過給器 | ![]() |
インタークーラー付きターボチャージャー |
総排気量 | ![]() |
1794 cc |
使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
燃料タンク容量 | ![]() |
48 L |
サスペンション(前) | ![]() |
ストラット式 |
サスペンション(後) | ![]() |
ストラット式 |
タイヤサイズ(前) | ![]() |
235/35R19 |
タイヤサイズ(後) | ![]() |
255/30R19 |
TOM’S | ![]() |
ターボキット |
TOM’S | ![]() |
インタークーラー |
Curve | ![]() |
MR-X Spec.R Mufler |
TOM’S | ![]() |
コイルダンパーユニット Advox |
TOM’S | ![]() |
ブレースキット |
TAMAYA | ![]() |
ゲートダンパー |
BRIDE | ![]() |
フルバケットシート Lowmax |
Curve | ![]() |
センターコンソール |
MOMO | ![]() |
ステアリング |
Arde | ![]() |
オリジナルダッシュボード |
Curve | ![]() |
MR-X Body Kit |
TOYOTA | ![]() |
ハードトップ |
abflug | ![]() |
gran prism (R) |
abflug | ![]() |
gran prism (F) |
NITTO | ![]() |
NT555G2 |
スープラ | ![]() |
MS-1 |
Tweet | |||
|
|||