pan_tool BID | 型 式 | ![]() | 3BA-DB42 | グレード | ![]() | 3.0 RZ 8AT | 年式 | ![]() | 2019年(平成31年) |
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モデル年式 | ![]() |
2019年5月~[販売中](平成31年5月~[販売中]) |
駆動方式 | ![]() |
FR |
トランスミッション | ![]() |
8AT |
カラー | ![]() |
ライトニングイエロー |
所有期間 | ![]() |
2019年12月22日(令和元年12月22日) ~ 2024年7月26日(令和6年7月26日) (所有年数:4年7ヶ月) |
走行距離 | ![]() |
45,000km |
新車/中古車 | ![]() |
新車 |
購入店 | ![]() |
ネッツタウン新港 |
コメント | ![]() |
17年ぶり復活のスープラ。SOCと合わせて原点回帰で楽しみます。 |
出没場所・地域 | ![]() |
大黒PA、都築PA、横浜近郊 |
マイカー属性 | ![]() |
ストリート |
所属/チーム | ![]() |
SOC http://supra.gr.jp |
よく行くショップ | ![]() |
Revolfe S.A. |
全長 × 全幅 × 全高 | ![]() |
4380×1865×1290 mm |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | ![]() |
970×1460×1060 mm |
ホイールベース | ![]() |
2470 mm |
最低地上高 | ![]() |
110 mm |
車両重量 | ![]() |
1520 kg |
乗車定員 | ![]() |
2 名 |
ドア数 | ![]() |
3 枚 |
最高出力 | ![]() |
460 ps(338 kw)/ 0 rpm |
最大トルク | ![]() |
74.0 kg・m(725 N・m)/ 3500 rpm |
パワーウェイトレシオ | ![]() |
4.5 kg/ps |
最小回転半径 | ![]() |
5.2 m |
種類 | ![]() |
直列6気筒DOHC |
エンジン型式 | ![]() |
B58 |
過給器 | ![]() |
ターボ |
総排気量 | ![]() |
2997 cc |
使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
燃料タンク容量 | ![]() |
52 L |
ブレーキシステム(前) | ![]() |
Vディスク式 |
ブレーキシステム(後) | ![]() |
Vディスク式 |
タイヤサイズ(前) | ![]() |
255/35ZR19 |
タイヤサイズ(後) | ![]() |
275/35ZR19 |
Revolution | ![]() |
ECU |
HSIJ | ![]() |
HIGH SPARK IGNITION COIL プレミアム |
AKRAPOVIC | ![]() |
スリップオンマフラー |
HKS | ![]() |
レーシングサクション |
PowerCraft | ![]() |
センターデュアルチューブ |
KW | ![]() |
COILOVERS Suspension Version 3 |
H&R | ![]() |
WHEEL SPACER 15mm/12mm F/R |
cpm | ![]() |
Front Strut Brace |
cpm | ![]() |
Front Member Brace |
cpm | ![]() |
Lower Reinforcement |
REAL | ![]() |
ステアリング (BlackCarbon) |
arde | ![]() |
Black Divide - Body Wrapping |
MAX ORIDO | ![]() |
フロントナンバーベース |
MAX ORIDO | ![]() |
フロントリップスポイラー |
MAX ORIDO | ![]() |
エンドフィン |
MAX ORIDO | ![]() |
サイドステップ |
MAX ORIDO | ![]() |
リアディフューザー |
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