header logo

Ame♪
Private Cars (9)History Cars (13)

カーレンダー2021/10/17
参加イベント詳細10:00 ~ 16:00

directions_carマイカーで参加
トヨタ スープラ - GR90

people1名access_time終日参加

富士全国オーナーズミーティング2021

「富士全国オーナーズミーティング2021」を開催します

静岡県の富士スピードウェイの東ゲート近くにある「P2駐車場」でスープラを並べて全国ミーティングを行います。(昨年開催場所のイベント広場ではありませんのでご注意ください)

イベントコンテンツについては決定した順にご案内していきます。

60スープラ(セリカXX)、70スープラ、80スープラ、90スープラが参加対象ですが、スープラが好きな方でしたらどなたでも参加可能です。
スープラ以外の一般車両ももちろん参加可能ですがスープラとは別枠の駐車位置となります。

昨年はコロナ禍にも関わらず350台のご参加を頂きましてありがとうございました。
豪華景品が当たる抽選会をはじめ参加者の皆様が楽しめるような内容を考えております。

ちょっと興味はあるけど…知っている人いないし一人ぼっちだからとか、自分のスープラは皆と違ってボロいし…とかそういった理由で行くか迷ってるという方はぜひ一度遊びに来てみてください。ほとんどの方はお一人様で来ています。スペックシートなど話しかけやすいツールも用意しています。みんな同じスープラ仲間ですから簡単に打ち解けてお友達もできます。
会長のスープラもボロいし汚い(笑)ので全く気にする必要はありません。
毎回初めて参加した方からは「楽しかったのでまた行きたいです!」というお声をたくさん頂いております。

★今回はトヨタ車のスポーツカーである「86全国オフ」「GRヤリス全国オフ」同時開催となります。それぞれのエリアに駐車して頂きます。
86(AE86,BRZ含む)とGRヤリス(ヤリス&ヤリスクロスは一般駐車場となります)のオーナーさんは別にイベントを立ち上げておりますので、それぞれの全国オフに参加表明をお願いします。(※イベントの参加表明は1グループ1つでお願いします。他イベントと重複のエントリーは不要ですのでおやめください)

【1】コロナ対策について
・当イベント会場は昨年の3倍のスペースに 1500台以上駐車できるスペースを確保しており車両間隔も開けますし、そもそも野外のイベントとなりますので他参加者との距離は確保できると考えておりますが、各自コロナ感染予防を行い十分注意してください。
・手指殺菌用のアルコール消毒液はこちらでも用意致しますが、マスクについては必ずご自身でご用意ください。
・現在ビンゴ大会等で人が集まる時の3密を避けるような抽選の方法をマイガレージアプリ上で開発しております。

【2】昼食について
富士スピードウェイ側のキッチンカーをご用意させて頂きます。そちらで昼食が購入できます。イベント会場外に車両で出て昼食を食べに行く事は御遠慮ください。また、昼食を購入して出たゴミは各自持ち帰りをお願いします。

【3】途中入退場について
イベント開催中での到着・帰宅の為の途中退場は可能ですが、イベント中の車両位置移動はこちらも安全のため御遠慮頂きたいと思います。

【4】その他注意事項について
その他何か決定しましたらこちら若しくは参加者限定情報欄でご案内致します。

主催:SOC/CLUB GR YARIS/CLUB 86 with B

access_time2021年10月17日(日)10:00 - 16:00

place富士スピードウェイ  P2駐車場
〒4101307 静岡県駿東郡小山町中日向694

主催者連絡先:なし


■参加費

車両参加 事前:4000円 | 当日:4000円

助手席参加 事前:2000円 | 当日:2000円

一般参加(来場者) 事前:2000円 | 当日:2000円


募集締切日:なし

定員:なし

参加条件

要承認:なし

事前予約:あり

地域制限:なし

車種制限:なし

性別制限:なし

年齢制限:なし

当日参加:OK

会費について(参加会費が決定しました)

●事前払いの場合3500円/1人、 当日払いの場合4000円/1人です。
●助手席や後部座席の方は事前払い1500円/1人、 当日払いの場合2000円/1人です。
●高校生は学生証の提示で無料。中学生以下は無料です(無料の場合抽選会には参加できません)

画面下の「参加費を支払う」ボタンで事前払いか当日払いかを選択してください。
事前決済の場合はカード登録をして頂き、カードでのお支払いが可能です。
(カード情報は暗号化されますので安全です)
当日の受付待ち時間を減らしスムーズに進めるためにも事前決済にご協力をお願いします。

※別途富士スピードウェイ入場料1100円/人がかかります。