header logo

Yamachan
Private Cars (10)History Cars (20)

カーレンダー2021/10/17
参加イベント詳細04:30 ~ 11:00

directions_car人のみで参加

people1名access_time終日参加

富士全国オフお手伝いスタッフ募集

富士全国オフ2021のお手伝いスタッフを60名募集します。
イベントの規模が大きくなってきておりますので
参加者の皆さんが楽しんで頂くためにはスムーズな運営が必要となります。

自分自身がこのイベントを楽しむ為に、そして同じ車種に乗る仲間の為に、
運営メンバーと一緒にお手伝いをして頂けませんか?

主にマイガレージ受付と安全を確保する誘導スタッフが中心です。

※朝早いのですが、5時にFSWに来ていただける方を募集します。
 ほぼ10時の開会式までに終了する内容かと思います。

【お手伝いして頂ける方のメリット】
車列の先頭車両または先頭に近い位置に停められます(取材など前の方の列写真に残りやすいです)
また、今回限定のオリジナルスタッフジャンパーを差し上げます。(すみません納期が間に合わず安いのになってしまいました💦)

趣旨に賛同してくださった方、イベントが始まる前にちょっと手伝っても良いよ!
という方は是非ご参加をお願いします。
皆さん自身でこのイベントを作り上げましょう。

主催:SOC

access_time2021年10月17日(日)04:30 - 11:00

place富士スピードウェイ  P2駐車場

主催者連絡先:なし


■参加費

車両参加 事前:無料 | 当日:無料

助手席参加 事前:無料 | 当日:無料

一般参加(来場者) 事前:- | 当日:-


募集締切日:2021年10月11日 23:59

定員:なし

参加条件

要承認:なし

事前予約:あり

地域制限:なし

車種制限:なし

性別制限:なし

年齢制限:なし

当日参加:OK

元々参加しているイベント(スープラ、86、GRヤリス全国オフ)の方は
そのまま(登録したまま)にしてください。(元々の登録は不参加にしないようにお願いします)