型 式 | 4BA-R35 | グレード | 3.8 ブラックエディション 4WD 6AT | 年式 | 2007年(平成19年) |
---|
モデル年式 | 2016年7月~2021年9月(平成28年7月~令和3年9月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6AT | |
カラー | R35 GT-R 純正 ホワイト | |
所有期間 | 2016年1月28日(平成28年1月28日) ~ 2022年9月25日(令和4年9月25日) (所有年数:6年7ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | 565 | |
コメント | デビューイヤーのモデルで多々難くせ的なところありますが改善、改良して乗り回しています。 | |
所属/チーム | H プロジェクト | |
よく行くショップ | ラッシュファクトリー | |
タイヤ館 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4710×1895×1370 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1730×1480×1100 mm | |
ホイールベース | 2780 mm | |
最低地上高 | 110 mm | |
車両重量 | 1760 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 480 ps(353 kw)/ 6400 rpm | |
最大トルク | 60.0 kg・m(588 N・m)/ 5200 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 3.1 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | V型6気筒DOHC | |
エンジン型式 | VR38DETT | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 3799 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 71 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 255/40ZR20 | |
タイヤサイズ(後) | 285/35ZR20 |
DRL | アルミタイプのラジエーター | |
SAMCO | ラジエーター シリコンパイプキット | |
トップークレット | メタルタイプのラジエーターリザーブタンク | |
マインズ | VX-ROM(リミッター解除のみ) |
HKS | レーシングサクションキット リローデッド | |
HKS | インタークーラーパイピングキット |
ラッシュファクトリー | MY20 ステアリングコンバート |
プロドライブ | GC-05N |
プロドライブ | ホイールナット |
サン自動車工業 | ホットイナズマ |
ラッシュファクトリー | MY20 TCM コンバート |
ハセミモータースポーツ | リアアンダーディフューザー |
BRIDGESTONE | POTENZA S007A(フロントタイヤ) | |
BRIDGESTONE | POTENZA S001(リアタイヤ) |
Tweet | |||
|
|||