型 式 | E-BNR32 | グレード | 2.6 4WD 5MT | 年式 | 1994年(平成6年) |
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モデル年式 | 1989年8月~1994年12月(平成元年8月~平成6年12月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | ガングレーメタリック | |
所有期間 | 1999年7月21日(平成11年7月21日) ~ 2005年2月24日(平成17年2月24日) (所有年数:5年7ヶ月) |
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走行距離 | 27,200km | |
新車/中古車 | 中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4545×1755×1340 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1805×1400×1090 mm | |
ホイールベース | 2615 mm | |
最低地上高 | 135 mm | |
車両重量 | 1480 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 345 ps(253 kw)/ 7000 rpm | |
最大トルク | 36.0 kg・m(0 N・m)/ 4400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.2 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.3 m | |
アペックス | POWER FC | |
トラスト | 電気式ブーストコントローラー |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | RB26DETT | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2568 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 72 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | マルチリンク式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 245/45R17 | |
タイヤサイズ(後) | 245/45R17 | |
ニスモ | G-MAXクラッチキット | |
ニスモ | ステンメッシュクラッチホース |
ニスモ | オイルクーラー | |
ニスモ | ローテンプサーモスタット |
アペックス | むき出しタイプエアクリーナー | |
HKS | インタークーラーパイピングキット | |
アペックス | ステンレスタイプフロントパイプ | |
ニスモ | スポーツキャタライザー | |
アペックス | 95Φ砲弾タイプマフラー |
ニスモ | S-tune純正形状タイプサスペンション | |
ニスモ | フロント及びリア関係の強化ブッシュタイプのリンクアーム類 |
ドゥーラック | センターフロアタワーバー | |
ニスモ | フロント(マスターシリンダーストッパー付)及びリアタワーバー |
ニスモ | フロントバンパー |
BRIDGESTONE | POTENZA |
自作 | アースケーブル引き込み | |
ノロジー | ホットワイヤー | |
ノロジー | ホットイナズマ |
ニスモ | ソリッドシフト |
ニスモ | ステンメッシュブレーキホース | |
ニスモ | S-tuneブレーキパッド | |
エンドレス | スリットタイプブレーキローター |
日産純正 | R34 GT-R純正フロントペアシート | |
atc | 350Φステアリング | |
BLITZ | BLタイプブーストメーター | |
永井電子機器 | ウルトラデジタルスピードメーター |
レイズ | TE37 |
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