型 式 | GF-BNR34 | グレード | 2.6 Vスペック 4WD 6MT | 年式 | 1999年(平成11年) |
---|
モデル年式 | 1999年1月~2000年7月(平成11年1月~平成12年7月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | ホワイト | |
所有期間 | 2005年2月24日(平成17年2月24日) ~ 2016年1月27日(平成28年1月27日) (所有年数:10年11ヶ月) |
|
走行距離 | 41,000km | |
新車/中古車 | 中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4600×1785×1360 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1780×1400×1105 mm | |
ホイールベース | 2665 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1560 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 374 ps(205 kw)/ 7200 rpm | |
最大トルク | 40.0 kg・m(0 N・m)/ 4400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.1 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.6 m | |
ホシノインパル | 現車合わせのROM書き換え |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | RB26DETT | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2568 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 65 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | マルチリンク式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 275/30R19 | |
タイヤサイズ(後) | 275/30R19 | |
緑整備センター | デジタルGセンサー | |
緑整備センター | デジタルヨーレイトセンサー | |
ニスモ | スポーツクラッチキット(シングル強化タイプ) | |
ニスモ | ステンメッシュクラッチホース |
ニスモ | ローテンプサーモスタット | |
HKS | オイルクーラー | |
SAMCO | ハイプライタイプのシリコンラジエーターホース(赤) | |
ニスモ | イリジュウムスパークプラグ |
ニスモ | ヴェルディナ NE-1 | |
ニスモ | 純正交換タイプ S-tuneエアクリーナー | |
ニスモ | カーボンインレットエアダクト | |
HKS | インタークーラーパイピングキット | |
ニスモ | フロントパイプ | |
ニスモ | スポーツキャタライザー |
ニスモ | s-tuneパッド | |
ニスモ | ステンメッシュブレーキホース | |
ニスモ | プレーンタイプブレーキディスク(フロント) | |
日産純正 | リアブレーキローター |
KENWOOD | 2+DINタイプのCDMDデッキ |
レイズ | TE37 19インチ10.5j インセット12 |
ノロジー | ホットイナズマ | |
自作 | アースケーブル引き込み |
ティン | フレックス |
ニスモ | チタンシフトノブ | |
ニスモ | ホワイトメーター | |
永井電子機器 | ウルトラデジタルスピードメーター | |
atc | 350Φステアリング |
ニスモ | フロントバンパー | |
長谷見モータースポーツ | カーボンリアアンダーディフューザー | |
トップシークレット | GTウイング |
BRIDGESTONE | POTENZA S001 |
Tweet | |||
|
|||