型 式 | E-AE101 | グレード | 1.6 GT 5MT |
---|
モデル年式 | 1993年5月~1995年4月(平成5年5月~平成7年4月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | キャプティバブルー | |
所有期間 | 1999年5月1日(平成11年5月1日) ~ 2004年12月1日(平成16年12月1日) (所有年数:5年7ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | ペタペタのカローラGT。スポーツインジェクションに乗りたかった。 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4275×1685×1375 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1805×1420×1155 mm | |
ホイールベース | 2465 mm | |
最低地上高 | 145 mm | |
車両重量 | 1070 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 4 枚 |
最高出力 | - | |
最大トルク | - | |
パワーウェイトレシオ | - | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.8 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | 7A-GE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1762 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | ストラット式 | |
タイヤサイズ(前) | 205/50R15 | |
タイヤサイズ(後) | 205/50R15 |
TOYOTA | 7AG化 |
OER | スポーツインジェクション | |
OER | インダクションボックス | |
クスコ | 4-1タコ足 | |
フジツボ | マフラー |
不明 | ステッンメッシュホース | |
不明 | マスターシリンダーストッパー |
レカロ | セミバケ左右 |
OER | Dコントローラー | |
OER | VVTコントローラー | |
TOYOTA | カローラワゴン用ヘッドライト |
クスコ | シェルケース | |
クスコ | ダンパー | |
エスペリア | スーパーダウンサス |
不明 | サイドシル発泡ウレタン |
レイル | 3mmアンダーガード | |
DIY | キャプティバブルーに丸ペン |
Tweet | |||
|
|||