型 式 | ABA-L880K | グレード | 660 アルティメットエディションII MT | 年式 | 2010年(平成22年) |
---|
モデル年式 | 2002年6月~2012年8月(平成14年6月~平成24年8月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | MT | |
カラー | パール | |
所有期間 | 2010年1月29日(平成22年1月29日) ~ 2021年4月1日(令和3年4月1日) (所有年数:11年2ヶ月) |
|
走行距離 | 78,000km | |
新車/中古車 | 新車 | |
コメント | ずっと乗り続けるつもりで購入。めっちゃ自分好みに弄り倒した!GRヤリスというホモロゲカーが出たので乗り換えたけど本当は手放したくなかった😢 エンジン組み立て以外は全てDIY。故・江黒さん(マーシャンクレート)が最後に組んだJB |
全長 × 全幅 × 全高 | 3395×0×1245 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 890×1250×1040 mm | |
ホイールベース | 2230 mm | |
最低地上高 | 105 mm | |
車両重量 | 840 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 130 ps(95 kw)/ 7500 rpm | |
最大トルク | 11.2 kg・m(110 N・m)/ 3200 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
15.2 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.6 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | JB-DET | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 659 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 40 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ドラム式 | |
サスペンション(前) | ストラット | |
サスペンション(後) | トーションビーム | |
タイヤサイズ(前) | 175/60R14 | |
タイヤサイズ(後) | 175/60R14 |
不二WPC | DLC・WPC処理 | |
DAIHATSU | JCピストン、コンロッドメタル | |
マーシャンクレート | フルフローコンロッド | |
田中工業(株) | ダミーヘッドボーリング | |
田中工業(株) | ダイナミックバランス | |
セトラブ | オイルクーラー | |
キノクニ | オイルサーモブロック | |
キノクニ | フレックスナイロンメッシュホース | |
キノクニ | ファイヤーガード | |
キノクニ | Tボルトクランプ | |
マーシャンクレート | アルミラジエーター | |
Dスポーツ | ラジエーターホース |
マーシャンクレート | タービンA/R7 | |
オリジナル | サージタンク容量アップ | |
DAIHATSU | EFスロットル | |
HKS | レーシングリローデッド | |
もふぁく | インテイクパイプ | |
Dスポーツ | マフラー | |
DIY | 他車スポーツ触媒加工流用 | |
Dスポーツ | インタークーラー |
アラゴスタ | 車高調 | |
Dスポーツ | アンチロールバー | |
クスコ | ミラ用ピロアッパー逆付け |
ハーフウェイ | フロント・センター・リアアンダーバー | |
Dスポーツ | トランクバー | |
オリジナル | フロントフェンダーバー |
不明 | Bluetoothステレオスピーカー | |
DIY | 純正スピーカー撤去 |
レイズ | CE28N |
マーシャンクレート | ECU | |
日本精機 | Φ60排気温度計、油圧計 | |
ピボット | Φ80タコメーター、レブカウンター | |
Billion | ファンコントローラー |
不二WPC | DLC・WPC処理 | |
DAIHATSU | シンクロ、シフトフォーク | |
DAIHATSU | シャレード用5速ギア | |
Dスポーツ | ストーリア用強化クラッチ | |
DAIHATSU | YRV用ドライブシャフト |
Dスポーツ | ステッンメッシュホース |
エスケレート | フルバケットシート左右 | |
Dスポーツ | アルミフロアシート左右 | |
DIY | 内張剥がし | |
ワークスベル | ラフィックスⅡ MOMO |
PANDORA | コペルシェ880 | |
テイクオフ | カプチーノ用オーバーフェンダー改造 | |
DIY | フロント・リアフェンダー切断、リア熔接 | |
DIY | フェンダーライナー製作 | |
NRF | サイドスポイラー | |
NRF | オーバーフェンダー改造 | |
DIY | エアロ塗装 | |
コージーライツ | スーパーライトウェイトカーボンボンネット | |
トヨシマクラフト | カーボントランク | |
トヨシマクラフト | リアデヒューザー | |
DIY | 自作フロントスポイラー | |
DIY | 自作サイドスポイラーエクステンション | |
ORIGIN | 汎用カーボンカナード | |
不明 | 汎用カーボンカナード | |
不明 | カーボンサイドミラー | |
オリジナル | 軽量フロントバー |
ヨコハマタイヤ | アドバンネオーバ 175/60R14 |
Tweet | |||
|
|||