型 式 | 4BA-GXPA16 | グレード | 1.6 RC 4WD 6MT |
---|
モデル年式 | 2020年9月~2024年3月(令和2年9月~令和6年3月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6MT | |
所有期間 | 2021年3月12日(令和3年3月12日) ~ (所有年数:3年1ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 | |
コメント | まんまラリーに出れる車を町乗りで! 丘サーファーならぬ『丘ラリーカー』…車は陸を走るもんだけど😆💣✨ ホモロゲカーに乗りたい!エボⅠを手放して後悔していたので巡ってきた最後のチャンスに無理して購入。 |
|
マイカー属性 | ドレスアップ |
全長 × 全幅 × 全高 | 3995×1805×1455 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1880×1430×1180 mm | |
ホイールベース | 2560 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1250 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 272 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 37.7 kg・m(370 N・m)/ 4600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 6.0 m |
種類 | 直列3気筒DOHC | |
エンジン型式 | G16E-GTS | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1618 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 205/60R15 | |
タイヤサイズ(後) | 205/60R15 |
不明 | アイドルストップキャンセラー | |
不明 | iMT 常時オン | |
BLITZ | スピードリミッターカットキャンセラー | |
マックスウィン | ドラレコミラー | |
TOYOTA | リアフォグランプ | |
ヴェレーノ | イエローフォグ |
クスコ | ロールケージ6点定員乗車 |
不明 | Bluetoothステレオスピーカー |
エンケイ | RC-G5 15 " |
DIY | フロントバンパー脱着簡易化 |
フジツボ | マフラー | |
HKS+BLITZ | 純正エアクリーナーボックス改造エアクリーナー | |
トラスト | スポーツキャタライザー | |
トラスト | インタークーラー | |
トラスト | サクションパイプ |
ブリッド | ジーグⅣ | |
レイル | ヤリス用フロアシート左右 | |
DIY | 内張剥がし | |
クスコ | シフトノブ | |
アルファリジット | クラッチペダルストッパー | |
レイル | ヤリス用ペダル、フットレスト | |
クスコ | アクセルペダル | |
TOYOTA | RZ用ドア内張改造カーテシランプ付き |
オクヤマ | マッドフラップ | |
レイル | アンダーガード | |
レイル | バンパーガード | |
レイル | タンクガード | |
TOYOTA | ブレーキ冷却ダクト | |
サード | リアウィング |
ヨコハマタイヤ | アドバンネオーバ 205/60R15 |
Tweet | |||
|
|||