型 式 | 4BA-ZN6 | グレード | 2.0 GT リミテッド 6AT | 年式 | 2020年(令和2年) |
---|
モデル年式 | 2016年8月~2021年10月(平成28年8月~令和3年10月) | |
車両本体購入金額 | 3,211,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6AT | |
カラー | クリスタルホワイトパール | |
所有期間 | 2020年10月24日(令和2年10月24日) ~ 2022年12月16日(令和4年12月16日) (所有年数:2年1ヶ月) |
|
走行距離 | 50,000km | |
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | 福岡トヨペット八幡店 | |
コメント | 初スポーツカーである86。 86、そしてスポーツカーの輪を広げたい。 |
|
出没場所・地域 | 千葉県 | |
マイカー属性 | ストリート | |
所属/チーム | CLUB 86 with B https://mg.i-car.jp/group_detail/102/ |
|
オリドパラダイス https://mg.i-car.jp/group_detail/88/ |
||
Optionメンバーズ https://mg.i-car.jp/group_detail/108/ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4240×1775×1320 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1620×1490×1060 mm | |
ホイールベース | 2570 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1260 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 200 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 20.9 kg・m(205 N・m)/ 6600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 水平方向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | FA20 | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 255/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 255/35R18 |
Panasonic | caos(N-60B19R) |
HKS | HYPERMAX S |
BRIDE | GIAS III |
AKEa MAX ORIDO | フロントリップスポイラー | |
AKEa MAX ORIDO | サイドステップ | |
AKEa MAX ORIDO | フロントオーバーフェンダー | |
AKEa MAX ORIDO | サイドマーカー&ハーネス | |
AKEa MAX ORIDO | フロントバンパーサイドガーニッシュ | |
ARDE | Black Divide |
YOKOHAMA | F:ADVAN NEOVA AD08R(255/35R18) | |
YOKOHAMA | R:ADVAN NEOVA AD08R(255/35R18) |
HKS | Hi-Power SPEC-L(カーボンテール) |
project μ | TYPE PS |
TOYOTA | NSCN-W68 |
YOKOHAMA | F:ADVAN TC-4(18×9.5J+45) | |
YOKOHAMA | R:ADVAN TC-4(18×9.5J+45) | |
F:スペーサー3mm | ||
R:スペーサー3mm | ||
YOKOHAMA | ADVAN Racing センターキャップ(Φ63 フルフラット) | |
MAX ORIDO | クロモリナット(P1.25) |
MAX ORIDO | エンブレム |
Tweet | |||
|
|||