■ミーティング
トヨタ博物館
型 式 | E-AW11 | グレード | G スーパーチャージャー ADパッケージ | 年式 | 1989年(平成元年) |
---|
モデル年式 | 1986年8月~1989年9月(昭和61年8月~平成元年9月) | |
駆動方式 | MR | |
トランスミッション | 5MT | |
所有期間 | 1997年2月3日(平成9年2月3日) ~ (所有年数:27年3ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | 個人売買 | |
出没場所・地域 | 自宅の近所.イベント会場 | |
マイカー属性 | ストリート, その他 | |
所属/チーム | TOYOTA MR2 Mk1 Owners' Association |
全長 × 全幅 × 全高 | 3950×1665×1250 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 960×1440×1040 mm | |
ホイールベース | 2320 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1110 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 145 ps(0 kw)/ 6400 rpm | |
最大トルク | 19.0 kg・m(0 N・m)/ 4400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 7.7 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.8 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | 4A-GZE | |
過給器 | スーパーチャージャー | |
総排気量 | 1587 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 41 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | ストラット式 | |
タイヤサイズ(前) | 195/50R15 | |
タイヤサイズ(後) | 205/50R15 |
EARLS | 17段オイルクーラー | |
ワンオフ | アルミ削り出しウォーターポンプ大径プーリー | |
ワンオフ | アルミ削り出し大径クランクプーリー | |
クスコ | 強化ABV |
ARC | インタークーラー | |
スルガスピード | ワンオフマフラー | |
タナベ | ステンレスタコアシ&フロントパイプ | |
HKS | スーパーパワーフロー | |
HKS | メタルキャタライザー(70スープラ用) | |
オリジナル | ビッグスロットル加工 |
GAB | 中空強化スタビライザー(F・R) | |
不明(SW用加工) | ピロトラクションロッド(リア) | |
不明 | リヤオフセットサスペンションアームNo2 | |
クスコ | ピロテンションロッド(フロント) | |
クスコ | ロールセンターアダプター | |
ラルグス | SPEC S |
TRD | 強化ブッシュ | |
クスコ | オーバルシャフトタワーバー(F/R) |
ワンオフ | トップシェードフロントガラス | |
クスコ | FRPトランクリッド | |
トヨタ純正 | フロントウインカーレンズ(EU仕様) |
ブリジストン | RE71R 195/50-15(F) 205/50-15(R) |
BILLION | VFC-Pro“DD” | |
FIELD | SFC-HYPER | |
RAYBRIG | マルチリフレクターヘッドライト |
MOCAL | 5段ミッションオイルクーラー | |
TRD | クイックシフト |
トヨタ純正 | AE111(SS)用2ポットフロントキャリパー | |
DIXEL | スリットローター(F/R) | |
プロジェクトμ | TYPE HC+ | |
APP | ワンオフ ステンレスブレーキホース |
MOMO | ギブリ3(ワンオフ張替) | |
RECARO | LX(D/P) | |
大森 | Φ46機械式油圧計(Lbs表示) | |
BLITZ | Φ42機械式ブースト計 |
OZ racing | CRONO HT(7j-15 +38) |
Tweet | |||
|
|||