型 式 | E-JR120改 | グレード | 2.0VIBA XS改 |
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モデル年式 | 1984年10月~1991年7月(昭和59年10月~平成3年7月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
所有期間 | 1990年4月26日(平成2年4月26日) ~ (所有年数:34年0ヶ月) |
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新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | YANASE | |
コメント | 現在休眠中ですがメインカーです。 下記PIAZZAの実験くんで完成したシステムを丸移植して構造変更取得します。 |
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出没場所・地域 | 埼玉 | |
所属/チーム | SOP TECHNICAL CLUSTER http://sop.car.coocan.jp/ |
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よく行くショップ | なし |
全長 × 全幅 × 全高 | 4385×1675×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1745×1400×1040 mm | |
ホイールベース | 2440 mm | |
最低地上高 | 105 mm | |
車両重量 | 1270 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 420 ps(309 kw)/ 5400 rpm | |
最大トルク | 50.0 kg・m(490 N・m)/ 3400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | - | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.8 m |
種類 | 直列4気筒SOHC | |
エンジン型式 | 4ZC1改 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2374 cc | |
使用燃料 | ハイオク&メタノール | |
燃料タンク容量 | 58 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | トルクチューブ付き3リンク | |
タイヤサイズ(前) | 205/40R17 | |
タイヤサイズ(後) | 205/45R17 |
MoTeC | M8 |
日産 | Y32用ハイドロマスターバック | |
ポルシェ | 928GTS用前後キャリパー | |
TOYOTA | JZA80A用323mmローター改(フロント) | |
日産 | BNR32用N1ローター297mm(リア) |
Namamichi | TP-1200 | |
harmankardon | TC600 | |
infinity | kappa693II | |
nakamichi | MB1000 |
自作 | コンデンサ移植 |
KKK | K26-3770 | |
自作 | 90Φマフラー |
ISUZU | NERO5用ブルー内装 |
日産 | BNR32純正16インチ |
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