型 式 | E-JR120改 | グレード | 2.0XS NERO5改 |
---|
モデル年式 | 1984年9月~1991年7月(昭和59年9月~平成3年7月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | AT改5MT | |
カラー | カラー名称 | |
所有期間 | 2003年11月(平成15年11月) ~ (所有年数:20年5ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | 個人売買 | |
コメント | 我が家のお買い物車です。 排気量変更・タービン交換・オールチタンマフラー・ミッションSWAP・ファイナル変更・カイエンキャリパー・360mmローターは昭和旧車としては日本一大きいと自負しています。 その他、あらゆるところを作り直しています。 |
|
出没場所・地域 | 埼玉 | |
マイカー属性 | ストリート, 家族 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4387×1675×1250 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1745×1400×1040 mm | |
ホイールベース | 2440 mm | |
最低地上高 | 105 mm | |
車両重量 | 1350 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 350 ps(257 kw)/ 5400 rpm | |
最大トルク | 48.0 kg・m(471 N・m)/ 4600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | - | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.8 m |
種類 | 直列4気筒SOHCターボ | |
エンジン型式 | 4ZC1改 | |
過給器 | APEX・PE1420 | |
総排気量 | 2374 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 58 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | トルクチューブ付き3リンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 225/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 225/40R18 |
ポルシェ | 944ターボ用インタークーラー | |
自作 | 10.5mmハイテンションケーブル | |
MoTeC | M8アドバンスドロガー・ツインラムダ | |
ISUZU | UCS17DW用95mmクランク | |
スバル | EZ30用89.2mmピストン |
ワンオフ | フルチタンマフラー |
メルセデスベンツ | W210用ハブ改 |
RECARO | LSブルー | |
ISUZU | 100台限定ブルー内装 |
日産 | ADバン用バンパーダクト | |
ダイハツ | シャレードデトマソ用ボンネットダクト | |
リスタード | カーボンボンネット | |
ISUZU | 後期型改ALL赤テール |
各社 | エアコン一式移植R134aトリプルコンデンサ | |
ホンダ | RF-3用エキスパンションバルブ | |
スズキ | DC51T用コンデンサー&ファンX2・2nd・3rd | |
メルセデスベンツ | W220用メインコンデンサ(床下マウント)1st | |
トヨタ | コンデンサーファンコンロトーラー(PWM制御) | |
ノーブランド | 12V用電動コンプレッサー使用リヤエアコンコンプレッサー(製作中) | |
メルセデスベンツ | W221用リヤエアコンユニット(製作中) |
メルセデスベンツ | W205用電動ファン(PWM制御) | |
MSD | MSD-7AL | |
デンソー | ルノー用150Aオルタネーター | |
自作 | エンジンルーム内ハーネスASSY(RF-3ヒューズBOX使用) | |
MSD | ProPowerHVCコイル | |
メルセデスベンツ | ヘッドライトコントローラー(PWM制御) | |
CARBOY | 自作LEDテールレンズ&ウインカー(赤レンズ・オレンジ点灯) | |
OPTIMA | REDTOP | |
ISUZU | IMPULSE(PIAZZA北米仕様)用サテライトスイッチASSY |
ISUZU | Mu(UCS17DW)用MUAトリプルシンクロミッション改 | |
ISUZU | UCS17DW用フライホイール・クラッチASSY |
ポルシェ | カイエン用6PODモノブロックフロントキャリパー | |
メルセデスベンツ | W222用360mmフロントローター | |
メルセデスベンツ | W212用330mmリヤローター | |
日産 | Y32用ハイドロマスターバック | |
ポルシェ | カイエン用4PODモノブロックリヤキャリパー | |
日産 | 17/16インチマスターシリンダー |
サウンドストリーム | STP480 | |
infinity | 自作ドアパネル&kappa693II | |
サウンドストリーム | リファレンス1000s | |
サウンドストリーム | MB1000 |
AMG | W172SLK純正AMGホイール | |
AMG | AMG-GT純正テンパーホイール |
Tweet | |||
|
|||