型 式 | E-S14 | グレード | 2.0 Q’s 4AT |
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モデル年式 | 1993年10月~1996年5月(平成5年10月~平成8年5月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 4AT | |
所有期間 | 2014年4月1日(平成26年4月1日) ~ 2016年4月1日(平成28年4月1日) (所有年数:2年0ヶ月) |
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新車/中古車 | 中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4500×1730×1295 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1645×1425×1070 mm | |
ホイールベース | 2525 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1180 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 160 ps(0 kw)/ 6400 rpm | |
最大トルク | 19.2 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 7.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
10.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.8 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | SR20DE→SR20DET 換装→SR20DET(2.2ℓ)換装 | |
過給器 | GT-SS→GT3037S | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 65 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 205/60R15 | |
タイヤサイズ(後) | 205/60R15 |
東名パワード | 2.2ℓコンプリートエンジン | |
HKS | GT3037Sタービンキット一式 | |
HKS | インジェクター | |
HKS | 燃料ポンプ | |
HKS | FコンVプロ | |
HKS | オイルクーラー | |
HKS | ウエストゲート | |
ARC | オイルキャッチタンク | |
ARC | アルミラジエータ |
アイシン精機 | S15用6MT | |
ORC | メタルツインプレート | |
OS技研 | スーパーロックLSD(1.5WAY) | |
ORC | フライホイール |
日産 | R33 GT-R 純正キャリパー流用 | |
project μ | R33用2ピースローター |
Defi | ブースト計 | |
Defi | 油温計 | |
Defi | 水温計 | |
Defi | 油圧計 | |
RECARO | RS-G |
nismo | LM-GT1 |
東名パワード | エキマニ | |
東名パワード | 触媒ストレートパイプ | |
東名パワード | フロントパイプ | |
TRUST | 競技用チタンマフラー | |
HKS | エアクリーナー | |
HKS | レーシングサクション |
APEX | N1ベースオリジナルダンパー | |
ハイパコ | バネ | |
IKEYA FORMULA | フルアーム一式 |
IKEYA FORMULA | 補強バー類 | |
OKUYAMA | ロールバー |
日産 | S15ライト | |
D-MAX | S15バンパー | |
D-MAX | サイドステップ | |
D-MAX | リアバンパー | |
D-MAX | S15ボンネット | |
D-MAX | フロントワイドフェンダー14用、15用加工 | |
D-MAX | リアワイドフェンダー |
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