型 式 | CBA-Z33 | グレード | 3.5 バージョン ST 6MT | 年式 | 2008年(平成20年) |
---|
モデル年式 | 2005年9月~2008年11月(平成17年9月~平成20年11月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
所有期間 | 2016年9月23日(平成28年9月23日) ~ (所有年数:7年7ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
マイカー属性 | ストリート, 峠, サーキット | |
所属/チーム | Racing Team Hide Fool | |
よく行くショップ | フジムラオート |
全長 × 全幅 × 全高 | 4315×1815×1315 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1000×1480×1100 mm | |
ホイールベース | 2650 mm | |
最低地上高 | 120 mm | |
車両重量 | 1500 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 313 ps(230 kw)/ 6800 rpm | |
最大トルク | 36.5 kg・m(358 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.8 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
9.2 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | V型6気筒DOHC | |
エンジン型式 | VQ35HR | |
過給器 | - | |
総排気量 | 3498 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 80 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | マルチリンク式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 225/45R18 | |
タイヤサイズ(後) | 245/45R18 |
Central20 | ECU(現車合わせ済み) | |
フジムラオート | Rocket Dancerオイルクーラー (Z34用コア使用) |
Cusco | TYPE RS garage4413 オリジナル仕様 | |
ニスモ | カッパーミックスツイン | |
garage 力 | デフマウントカラー |
ENDLESS | TYPE-R | |
日産 | 355mmローター | |
日産 | 350mmローター | |
キノクニ | ステンメッシュホース |
RECARO | RS-G | |
Defi | 油温計 | |
Defi | 水温計 | |
NR-G | クイックリリースボス | |
EVA | antaRes 34φ | |
HPI | 3インチ 4点式シートベルト |
RAYS | VOLKRACING VR.G2 |
US nismo | Dual Cold Air Intake System | |
Central20 | エキマニ | |
東名パワード | 触媒ストレートパイプ | |
ワンオフ | マフラー(東名パワード製とほぼ同じレイアウト) | |
Central20 | Yパイプ |
Central20 | サスペンションキット | |
Central20 | リジカラ(前後共) | |
Central20 | リアメンバースペーサー |
YAMAHA | パフォーマンスダンパー | |
不明 | メンバーブレース | |
日産 | バージョンニスモ純正コアサポートバー | |
ホームセンターコーナン | 即席ドアスタビライザー |
nismo | Ver.2バンパー | |
nismo | サイドステップ | |
nismo | リアアンダースポイラー | |
nismo | Ver.2リアウイング | |
VOLTEX | GTウイング (1815mm) | |
MCR | カーボンカナード(シングル) |
Tweet | |||
|
|||