型 式 | LA-L152S | グレード | 660 カスタム RS 4AT | 年式 | 2002年(平成14年) |
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モデル年式 | 2002年10月~2004年11月(平成14年10月~平成16年11月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 4AT | |
カラー | D09 ホライズンブルー(2コートパール) | |
所有期間 | 2017年6月23日(平成29年6月23日) ~ 2021年12月28日(令和3年12月28日) (所有年数:4年6ヶ月) |
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走行距離 | 121,785km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | 個人売買 | |
コメント | 2017.6/23 62600kmスタート、現在に至る。 スープラでは出来なかった事を実現させる仕様。シャコタン、リムツラ等 113400km、全塗装 A91スープラ100台限定色(D09)ホライズンブルーパール(他車種1号車) |
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マイカー属性 | 通勤, ドレスアップ, その他 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3395×1475×1610 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1920×1300×1305 mm | |
ホイールベース | 2390 mm | |
最低地上高 | 90 mm | |
車両重量 | 870 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 64 ps(47 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 10.2 kg・m(100 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 13.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
18.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.6 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | JB-DET | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 659 cc | |
使用燃料 | レギュラー | |
燃料タンク容量 | 36 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ドラム式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | トーションビーム式 | |
タイヤサイズ(前) | 165/55R15 | |
タイヤサイズ(後) | 165/55R15 |
純正 | ブローオフキャンセル、バックタービン化 | |
アルフィット | 油温、油圧センサー取り出しアタッチメント | |
アルフィット | 水温センサー取り出しアタッチメント |
ファイナルコネクション | ステルス車高調 |
RECARO | SR-Ⅲ ルマンカラー2脚(元スープラ用) | |
トラスト | 水温、油温、油圧、ブースト計 | |
HKS | ターボタイマー | |
S-Craft | 60φメーターラバーバンド4連 |
R PRIDE | 不明 ホイール(前後6.5J+38) |
TAKE OFF | スーパー元気くん エアクリーナー | |
柿本改 | GTbox リヤピース |
ディクセル | 6スリットブレーキローター(103500km時交換) | |
ディクセル | ブレーキパッド(103500km時交換) |
カロッツェリア | サイバーナビ | |
液晶王国 | 12インチバイザーモニター |
海外製 | 165/50R15 |
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