型 式 | UA-AK12 | グレード | 12SR(3ドア) | 年式 | 2005年(平成17年) |
---|
モデル年式 | 2002年3月~2004年3月(平成14年3月~平成16年3月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 5MT | |
所有期間 | 2021年1月20日(令和3年1月20日) ~ (所有年数:3年3ヶ月) |
|
走行距離 | 170,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 12SR前期3ドア改後期仕様(後期は5ドアのみ)の変態な仕様です。 2021.11 エンジンオーバーホール 2021.12.28 公道復帰(軽量化、2名乗車公認取得) |
|
マイカー属性 | ストリート, サーキット, ジムカーナ |
全長 × 全幅 × 全高 | 3695×1670×1505 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1875×1355×1275 mm | |
ホイールベース | 2430 mm | |
最低地上高 | 120 mm | |
車両重量 | 850 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 110 ps(79 kw)/ 6900 rpm | |
最大トルク | 14.0 kg・m(134 N・m)/ 4000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 8.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.4 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | CR12DE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1240 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 41 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ドラム式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | トーションビーム式 | |
タイヤサイズ(前) | 195/50R15 | |
タイヤサイズ(後) | 195/50R15 |
nismo | スポーツリセッティング |
nismo | ヴェルディナ エキマニ | |
nismo | マーチカップセンターパイプ | |
nismo | マーチカップマフラー | |
自作 | 触媒ストレート改 | |
nismo | フロントパイプ |
オーリンズ | DFV車高調 |
AUTECH | 12SR専用タワーバー |
日産純正 | 後期ヘッドライト | |
日産純正 | 後期グリル | |
日産純正 | 12SR後期リヤバンパー | |
日産純正 | 後期リヤスポイラー | |
イギリス日産 | マイクラc+c 純正フロントバンパー | |
日産純正 | 12SR後期フロントリップスポイラー |
TOYO | PROXES R1R(195/50R15) |
nissy-factory | 自作フロントヘッドライト(インナーガンメタ) | |
nissy-factory | 自作フルLEDテールランプ |
からくりはうす | DEVISEクイックシフター |
日産純正 | E12改ノートニスモキャリパー流用 | |
DIXCEL | 260φブレーキローター |
nismo | 220km/hフルスケールメーター | |
日産純正 | 後期センターコンソールパネル | |
RECARO | RS-G ASMリミテッド |
RAYS | TE37 CUP 6.5J+43 |
Tweet | |||
|
|||