型 式 | GF-JZA80 | グレード | 3.0 RZ-S 6速MT | 年式 | 2001年(平成13年) |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6速MT | |
カラー | 3P0 スーパーレッドV | |
所有期間 | 2008年10月7日(平成20年10月7日) ~ (所有年数:16年1ヶ月) |
|
走行距離 | 151,500km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 2008年10月7日、ワンオーナー車で乗り出し56787kmスタート、現在に至る。 2018.7 LiiMake DDドレコン入賞 2020.1 東京オートサロン2020出展 2020.3 YouTube ふみっちょドライビング出演 2020.10 YouTube Motorz channel 出演 2020.12 YouTube Channel 11 脇阪寿一のスープラぶった斬り!出演 |
|
出没場所・地域 | 関西圏高速各SA、関西舞子サンデーなど。 | |
マイカー属性 | ストリート, ドレスアップ | |
所属/チーム | SOC関西支部 副代表 | |
よく行くショップ | FNATZ&プレミアムジャパン |
全長 × 全幅 × 全高 | 4535×2000×1245 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 90 mm | |
車両重量 | 1450 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 750 ps(551 kw)/ 7000 rpm | |
最大トルク | 100.0 kg・m(980 N・m)/ 5600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 1.9 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
12.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 285/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 285/35R18 |
TRUST | T78-33D(17㎠) | |
TRUST | レーシングウェストゲート | |
LINK ECU | G4+Fury | |
TRUST | 大容量サージタンク | |
SARD | 800ccインジェクター、デリバリーパイプ | |
日産インフィニティ | 90φビッグスロットル | |
HKS | カムシャフト(IN、EX264°) | |
TRUST | レーシングブローオフ | |
TRUST | 2層インタークーラー(BCNR33純正置き換え) | |
AEM | 320l 大容量燃料ポンプ 2基掛け | |
TRUST | 16段オイルクーラー | |
トヨタ純正 | 前期用ISCV | |
風間オート | 強化セミダイレクトイグニッションコイル |
キノクニ | ランマックス エアクリーナー(ショート) | |
SARD | レーシングキャタライザー改 | |
amuse | R1000 フルチタンマフラー (メイン90φ、エンド130φ) | |
ワンオフ | エキゾーストマニホールド改(T4フランジ) | |
amuse | R1000フロントパイプ(90φ) |
BLITZ車高調 | DUMPER ZZ-R |
CUSCO | 7点式ロールバー | |
TRD | フロントタワーバー |
carozzeria | サイバーナビ AVIC-VH0099 | |
JBL | 16.5cmスピーカー | |
JBL | CLUB WS1200 サブウーファー2基掛け | |
自作 | ワンオフサブウーファーエンクロージャー | |
JBL | GTR1001 2ch モノラルアンプ |
WORK | MCO Racing Type-CS(前後18インチ 10.5J+12 | |
RAYS | VOLK RACING GT-F(19インチ 前9.5J+4、後10.5J-5) |
ごんた屋 | ストロボくん4 2基掛け | |
ごんた屋 | 流星くんミニNEO | |
ごんた屋 | ストロボくん2 (リヤ) | |
ごんた屋 | リヤバックフラッシャーユニット | |
ごんた屋 | 流星ユニット8ブロック(フロントサイドマーカー、サイドウィンカー) | |
ごんた屋 | 流星ユニットミニ6ブロック(リヤテール) | |
自作 | カーボンインナーフルLEDヘッドライト改 | |
自作 | 片側312発フルLEDテールランプ | |
自作 | フルLEDコーナーマーカー(シーケンシャルウィンカー) |
ORC | 659Dメタルツインプレートクラッチ | |
TRD | 強化ミッションマウント |
フロント LEXUS | LC500純正6POT | |
リヤ LEXUS | LC500純正 4POT | |
フロントvoing | RC-F 380φ スリットローター | |
リヤ グローバル | LC500純正改 360φローター | |
フロント Nissy-Factory | ワンオフ自作キャリパーブラケット | |
リヤ グローバル | LC500キャリパー流用キャリパーブラケット | |
キノクニ | ランマックス ステンメッシュホース |
Defi | ADVANCE A1 油温、油圧、水温、ブースト計 | |
RECARO | SP-GN 2脚 | |
TRD | 320km/hフルスケールメーター | |
TRD | 10000rpmタコメーター | |
TRD | ブースト、燃料、水温ゲージ | |
BLITZ | SBC i-color DURL ブーストコントローラー | |
momo | スパイダー32φ | |
風間オート | シリコンシフトノブ(スープラ6速MT専用) | |
S-Craft | 60φメーターラバーバンド 4連 | |
Prosesu | フルカーボンインナードアトリム |
タモン デザイン | GT-1ワイドボディキット | |
タモンデザイン | GT-1フロントバンパー | |
タモンデザイン | GT-1フロントリップ(カーボン) | |
タモンデザイン | GT-1 フロントカナード2 ビッグ(カーボン) | |
タモンデザイン | GT-1 ボンネット(ハイブリッド) | |
タモンデザイン | GT-1フロントフェンダープラスキット(自作カーボン加工) | |
タモンデザイン | GT-1サイドステップ改(ハイブリッド) | |
タモンデザイン | GT-1リヤフェンダーウィング(ワンオフカーボン) | |
タモンデザイン | GT-1 GTウィング(翼端板ワンオフカーボン) | |
タモンデザイン | GT-1リヤディフューザー改(サイドパネルワンオフ加工) | |
タモンデザイン | F1ランプ改(バーチカルタイプ) | |
タモンデザイン | ダックテール(自作カーボン加工) | |
APR | GT3ドライカーボンミラー |
GOODYEAR | EAGLE RS Sports |
Tweet | |||
|
|||