型 式 | ![]() | GF-JZA80 | グレード | ![]() | 3.0 RZ-S 6速MT | 年式 | ![]() | 2001年(平成13年) |
---|
モデル年式 | ![]() |
1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) |
駆動方式 | ![]() |
FR |
トランスミッション | ![]() |
6速MT |
カラー | ![]() |
3P0 スーパーレッドV |
所有期間 | ![]() |
2008年10月7日(平成20年10月7日) ~ (所有年数:16年8ヶ月) |
走行距離 | ![]() |
151,500km |
新車/中古車 | ![]() |
中古車 |
コメント | ![]() |
2008年10月7日、ワンオーナー車で乗り出し56787kmスタート、現在に至る。 2018.7 LiiMake DDドレコン入賞 2020.1 東京オートサロン2020出展 2020.3 YouTube ふみっちょドライビング出演 2020.10 YouTube Motorz channel 出演 2020.12 YouTube Channel 11 脇阪寿一のスープラぶった斬り!出演 |
出没場所・地域 | ![]() |
関西圏高速各SA、関西舞子サンデーなど。 |
マイカー属性 | ![]() |
ストリート, ドレスアップ |
所属/チーム | ![]() |
SOC関西支部 副代表 |
よく行くショップ | ![]() |
FNATZ&プレミアムジャパン |
全長 × 全幅 × 全高 | ![]() |
4535×2000×1245 mm |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | ![]() |
1580×1480×1065 mm |
ホイールベース | ![]() |
2550 mm |
最低地上高 | ![]() |
90 mm |
車両重量 | ![]() |
1450 kg |
乗車定員 | ![]() |
2 名 |
ドア数 | ![]() |
3 枚 |
最高出力 | ![]() |
750 ps(551 kw)/ 7000 rpm |
最大トルク | ![]() |
100.0 kg・m(980 N・m)/ 5600 rpm |
パワーウェイトレシオ | ![]() |
1.9 kg/ps |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
![]() |
12.0 km/L |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
![]() |
- |
最小回転半径 | ![]() |
5.4 m |
種類 | ![]() |
直列6気筒DOHC |
エンジン型式 | ![]() |
2JZ-GTE |
過給器 | ![]() |
ターボ |
総排気量 | ![]() |
2997 cc |
使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
燃料タンク容量 | ![]() |
70 L |
ブレーキシステム(前) | ![]() |
Vディスク式 |
ブレーキシステム(後) | ![]() |
Vディスク式 |
サスペンション(前) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
サスペンション(後) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
タイヤサイズ(前) | ![]() |
285/35R18 |
タイヤサイズ(後) | ![]() |
285/35R18 |
TRUST | ![]() |
T78-33D(17㎠) |
TRUST | ![]() |
レーシングウェストゲート |
LINK ECU | ![]() |
G4+Fury |
TRUST | ![]() |
大容量サージタンク |
SARD | ![]() |
800ccインジェクター、デリバリーパイプ |
日産インフィニティ | ![]() |
90φビッグスロットル |
HKS | ![]() |
カムシャフト(IN、EX264°) |
TRUST | ![]() |
レーシングブローオフ |
TRUST | ![]() |
2層インタークーラー(BCNR33純正置き換え) |
AEM | ![]() |
320l 大容量燃料ポンプ 2基掛け |
TRUST | ![]() |
16段オイルクーラー |
トヨタ純正 | ![]() |
前期用ISCV |
風間オート | ![]() |
強化セミダイレクトイグニッションコイル |
キノクニ | ![]() |
ランマックス エアクリーナー(ショート) |
SARD | ![]() |
レーシングキャタライザー改 |
amuse | ![]() |
R1000 フルチタンマフラー (メイン90φ、エンド130φ) |
ワンオフ | ![]() |
エキゾーストマニホールド改(T4フランジ) |
amuse | ![]() |
R1000フロントパイプ(90φ) |
BLITZ車高調 | ![]() |
DUMPER ZZ-R |
CUSCO | ![]() |
7点式ロールバー |
TRD | ![]() |
フロントタワーバー |
carozzeria | ![]() |
サイバーナビ AVIC-VH0099 |
JBL | ![]() |
16.5cmスピーカー |
JBL | ![]() |
CLUB WS1200 サブウーファー2基掛け |
自作 | ![]() |
ワンオフサブウーファーエンクロージャー |
JBL | ![]() |
GTR1001 2ch モノラルアンプ |
WORK | ![]() |
MCO Racing Type-CS(前後18インチ 10.5J+12 |
RAYS | ![]() |
VOLK RACING GT-F(19インチ 前9.5J+4、後10.5J-5) |
ごんた屋 | ![]() |
ストロボくん4 2基掛け |
ごんた屋 | ![]() |
流星くんミニNEO |
ごんた屋 | ![]() |
ストロボくん2 (リヤ) |
ごんた屋 | ![]() |
リヤバックフラッシャーユニット |
ごんた屋 | ![]() |
流星ユニット8ブロック(フロントサイドマーカー、サイドウィンカー) |
ごんた屋 | ![]() |
流星ユニットミニ6ブロック(リヤテール) |
自作 | ![]() |
カーボンインナーフルLEDヘッドライト改 |
自作 | ![]() |
片側312発フルLEDテールランプ |
自作 | ![]() |
フルLEDコーナーマーカー(シーケンシャルウィンカー) |
ORC | ![]() |
659Dメタルツインプレートクラッチ |
TRD | ![]() |
強化ミッションマウント |
フロント LEXUS | ![]() |
LC500純正6POT |
リヤ LEXUS | ![]() |
LC500純正 4POT |
フロントvoing | ![]() |
RC-F 380φ スリットローター |
リヤ グローバル | ![]() |
LC500純正改 360φローター |
フロント Nissy-Factory | ![]() |
ワンオフ自作キャリパーブラケット |
リヤ グローバル | ![]() |
LC500キャリパー流用キャリパーブラケット |
キノクニ | ![]() |
ランマックス ステンメッシュホース |
Defi | ![]() |
ADVANCE A1 油温、油圧、水温、ブースト計 |
RECARO | ![]() |
SP-GN 2脚 |
TRD | ![]() |
320km/hフルスケールメーター |
TRD | ![]() |
10000rpmタコメーター |
TRD | ![]() |
ブースト、燃料、水温ゲージ |
BLITZ | ![]() |
SBC i-color DURL ブーストコントローラー |
momo | ![]() |
スパイダー32φ |
風間オート | ![]() |
シリコンシフトノブ(スープラ6速MT専用) |
S-Craft | ![]() |
60φメーターラバーバンド 4連 |
Prosesu | ![]() |
フルカーボンインナードアトリム |
タモン デザイン | ![]() |
GT-1ワイドボディキット |
タモンデザイン | ![]() |
GT-1フロントバンパー |
タモンデザイン | ![]() |
GT-1フロントリップ(カーボン) |
タモンデザイン | ![]() |
GT-1 フロントカナード2 ビッグ(カーボン) |
タモンデザイン | ![]() |
GT-1 ボンネット(ハイブリッド) |
タモンデザイン | ![]() |
GT-1フロントフェンダープラスキット(自作カーボン加工) |
タモンデザイン | ![]() |
GT-1サイドステップ改(ハイブリッド) |
タモンデザイン | ![]() |
GT-1リヤフェンダーウィング(ワンオフカーボン) |
タモンデザイン | ![]() |
GT-1 GTウィング(翼端板ワンオフカーボン) |
タモンデザイン | ![]() |
GT-1リヤディフューザー改(サイドパネルワンオフ加工) |
タモンデザイン | ![]() |
F1ランプ改(バーチカルタイプ) |
タモンデザイン | ![]() |
ダックテール(自作カーボン加工) |
APR | ![]() |
GT3ドライカーボンミラー |
GOODYEAR | ![]() |
EAGLE RS Sports |
Tweet | |||
|
|||