型 式 | DBA-AK12 | グレード | 1.2 12SR 5MT | 年式 | 2008年(平成20年) |
---|
モデル年式 | 2007年6月~2010年6月(平成19年6月~平成22年6月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | D09 ホライズンブルー | |
所有期間 | 2023年7月3日(令和5年7月3日) ~ (所有年数:0年10ヶ月) |
|
走行距離 | 113,860km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 3ドアから5ドアにハコ替えの為、車両製作中です。 12月の3ドアの車検が切れると同時に5ドアを復帰させます。 Coming soon‼️ |
全長 × 全幅 × 全高 | 3735×1670×1505 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1875×1350×1275 mm | |
ホイールベース | 2430 mm | |
最低地上高 | 120 mm | |
車両重量 | 960 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 110 ps(81 kw)/ 6900 rpm | |
最大トルク | 14.0 kg・m(134 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 8.7 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.4 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | CR12DE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1240 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 41 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ドラム式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | トーションビーム式 | |
タイヤサイズ(前) | 185/55R15 | |
タイヤサイズ(後) | 185/55R15 |
からくりはうす | Device 大容量オイルキャッチタンク | |
nismo | 強化エンジンマウント | |
nismo | 強化ミッションマウント |
日産純正 | 中後期エキマニ | |
nismo | マーチカップエキマニアダプター | |
nismo | マーチカップフロントパイプ | |
nismo | マーチカップレース用触媒 | |
nismo | マーチカップセンターパイプ | |
nismo | マーチカップマフラー |
オーリンズ | DFV 車高調 | |
アイバッハ | オーリンズ用 前後スプリング |
カロッツェリア | サイバーナビ AVIC-ZH0999 |
RAYS | TE37 CUP 6.5J+43 |
NISMO | スポーツリセッティング |
EXEDY | 強化クラッチカバー | |
EXEDY | 強化クラッチディスク(三枚羽) | |
NISMO | LSD | |
NISMO | 軽量フライホイール |
日産純正 | K13 マーチニスモ用アルカンターラ ステアリング | |
Defi | ADVANCE FD (水温、油温、油圧、インマニ圧) | |
NISMO | 220km/h フルスケールメーター |
イギリス日産 | マイクラc+c純正フロントバンパー |
TOYO | R1R 195/50R15 |
Tweet | |||
|
|||