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| LEMS | |
| Demo Cars (3) ・ History Cars (3) |
| 型 式 | ![]() | 4BA-GXPA16 | グレード | ![]() | 1.6 RZ ハイ パフォーマンス 4WD 6MT | 年式 | ![]() | 2021年(令和3年) |
|---|
| モデル年式 | ![]() |
2020年9月~[販売中](令和2年9月~[販売中]) |
| 駆動方式 | ![]() |
4WD |
| トランスミッション | ![]() |
6MT |
| 所有期間 | ![]() |
2020年12月(令和2年12月) ~ 2023年3月(令和5年3月) (所有年数:2年3ヶ月) |
| 新車/中古車 | ![]() |
新車 |
| 全長 × 全幅 × 全高 | ![]() |
3995×1805×1455 mm |
| 室内長 × 室内幅 × 室内高 | ![]() |
1880×1430×1180 mm |
| ホイールベース | ![]() |
2560 mm |
| 最低地上高 | ![]() |
130 mm |
| 車両重量 | ![]() |
1280 kg |
| 乗車定員 | ![]() |
4 名 |
| ドア数 | ![]() |
3 枚 |
| 最高出力 | ![]() |
272 ps(0 kw)/ 0 rpm |
| 最大トルク | ![]() |
37.7 kg・m(370 N・m)/ 4600 rpm |
| パワーウェイトレシオ | ![]() |
4.7 kg/ps |
| 燃料消費率 (10/15モード走行) |
![]() |
- |
| 燃料消費率 (JC08モード走行) |
![]() |
- |
| 最小回転半径 | ![]() |
5.3 m |
| 種類 | ![]() |
直列3気筒DOHC |
| エンジン型式 | ![]() |
G16E-GTS |
| 過給器 | ![]() |
ターボ |
| 総排気量 | ![]() |
1618 cc |
| 使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
| 燃料タンク容量 | ![]() |
50 L |
| ブレーキシステム(前) | ![]() |
Vディスク式 |
| ブレーキシステム(後) | ![]() |
Vディスク式 |
| サスペンション(前) | ![]() |
- |
| サスペンション(後) | ![]() |
- |
| タイヤサイズ(前) | ![]() |
255/35R18 |
| タイヤサイズ(後) | ![]() |
255/35R18 |
| MOTUL | ![]() |
H-TECH 100 PLUS 5W-30 API SP規格 |
| icode×LEMS | ![]() |
チタンマフラー |
| icode×LEMS | ![]() |
チタンフロントパイプ |
| LEMS | ![]() |
チタンブレーキパッドシム |
| LEMS | ![]() |
ブレーキパッドLEMS RSⅡ |
| ACRE | ![]() |
ブレーキライン |
| MOTUL | ![]() |
ブレーキフルード DOT5.1 |
| LEMS | ![]() |
ドライカーボン リヤナンバーフレーム |
| LEMS | ![]() |
ドライカーボンフロントスポイラー |
| LEMS | ![]() |
ドライカーボンサイドスプリッター |
| LEMS | ![]() |
ドライカーボン リヤアンダースプリッター |
| YOKOHAMA | ![]() |
ADVAN A052 |
| MEGALiFe Battery | ![]() |
MV-072 LEMS専売GRヤリス用アダプター付き |
| icode/LEMS | ![]() |
フルコン試作品 |
| LEMS | ![]() |
車高調 F:11kg(6インチ)スプリング ヘルパースプリング/ リヤ:11kg(8インチ)スプリング ヘルパースプリング |
| LEMS | ![]() |
ドライカーボンパワーウィンドスイッチパネル |
| LEMS | ![]() |
4WDモードセレクトスイッチドライカーボンパネル |
| LEMS | ![]() |
センタートレイ用ドライカーボンプレート |
| RECARO | ![]() |
SR-7 GU100+シートレールスポーツ |
| BBS | ![]() |
RE-V7 9.5J |
| LEMS | ![]() |
トゥーストラップ固定ボルトセット |
| RIGID | ![]() |
クラッチストッパー |
| GR | ![]() |
パーツクーリングエンジンアンダーカバー |
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