型 式 | GH-MY34 | グレード | 2.5 250LV 4AT | 年式 | 2000年(平成12年) |
---|
モデル年式 | 1999年6月~2001年11月(平成11年6月~平成13年11月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 4AT | |
カラー | パールホワイト | |
所有期間 | 2000年3月29日(平成12年3月29日) ~ (所有年数:24年1ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | ディーラー | |
マイカー属性 | ストリート, ドレスアップ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4860×1770×1450 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1905×1465×1180 mm | |
ホイールベース | 2800 mm | |
最低地上高 | 150 mm | |
車両重量 | 1600 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 4 枚 |
最高出力 | 210 ps(0 kw)/ 6400 rpm | |
最大トルク | 27.0 kg・m(0 N・m)/ 4400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 7.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
11.6 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.5 m |
種類 | V型6気筒DOHC | |
エンジン型式 | VQ25DD | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2495 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 80 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 205/60R16 | |
タイヤサイズ(後) | 205/60R16 |
オートクチュール | マフラー |
インフィニティ | エアーバック | |
日産 | Y34後期 ウッドコンビハンドル | |
レカロ | DSE(運転席) DSV(助手席) | |
中国産 | ミラーモニター | |
パナソニック | ETC |
オートクチュール | コンフォートライン フロント サイド リア リアウイング | |
オートクチュール | HIDキット フォグ8000K | |
モードパルファム | プリズムシンク フォグライト | |
ジャンクションデュース | ルーフウイング | |
インフィニティ | ラジエターグリル | |
インフィニティ | サイドマーカー | |
インフィニティ | リアガーニッシュ | |
インフィニティ | テールレンズ | |
日産 | Y34グロリア後期ヘッドライト | |
日産 | F50シーマ ウインカーミラー |
エイムゲイン | ニューセダンダンパー | |
スキッパー | エアーマチック (フロント) |
パイオニア | HDDナビ | |
サウンドサイエンス | サウンドシャキット |
オートクチュール | レイティブ19インチ |
Tweet | |||
|
|||