型 式 | E-EA11R | グレード | 660 5MT |
---|
モデル年式 | 1991年10月~1995年4月(平成3年10月~平成7年4月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
所有期間 | 2021年5月1日(令和3年5月1日) ~ 2023年8月20日(令和5年8月20日) (所有年数:2年3ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3295×1395×1185 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 835×1180×1005 mm | |
ホイールベース | 2060 mm | |
最低地上高 | 135 mm | |
車両重量 | 700 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 64 ps(0 kw)/ 6500 rpm | |
最大トルク | 8.7 kg・m(0 N・m)/ 4000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 10.9 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.4 m |
種類 | 直列3気筒DOHC | |
エンジン型式 | F6A | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 657 cc | |
使用燃料 | レギュラー | |
燃料タンク容量 | 30 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 165/65R14 | |
タイヤサイズ(後) | 165/65R14 |
ファイター | 720ccエンジン 公認 白ナンバー | |
モンスタースポーツ | オイルクーラー | |
アルミラジエター |
ステンレスタコ足 | ||
TH07タービン | ||
HKS | パワーフロー | |
前置きインタークーラー |
ファイナルコネクション | 車高調 | |
アイバッハ | テンダースプリング 2.03kg | |
スイフト | フロント12kg、リヤ8kg |
クスコ | 6点ロールバー | |
CRUX | フロントフレームサポート |
スズキスポーツ | ボンネット | |
オーバーフェンダー |
サード | 燃料コレクタータンク | |
オイルキャッチタンク |
デフィー | ADVANCE ZD | |
デフィー | ブースト計 |
クスコ | LSD RS |
APP | ステンメッシュホース | |
木村自動車 | フロントキャリパー | |
ホンダ | 96インテR ローター | |
エンドレス | CC-RG 前後 |
ブリッド | フルバケットシート | |
HPI | 6点シートベルト |
レイズ | TE 37 R14 ✖️7.0J オフセット0 | |
レイズ | TE37V R15✖️7.5J オフセット+6 |
Tweet | |||
|
|||