型 式 | DBA-ZN6 | グレード | 2.0 G 5F | 年式 | 2012年(平成24年) |
---|
モデル年式 | 2012年4月~2016年7月(平成24年4月~平成28年7月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5F | |
所有期間 | 2012年4月24日(平成24年4月24日) ~ (所有年数:12年0ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4270×1880×1350 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1615×1490×1060 mm | |
ホイールベース | 2570 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1260 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 430 ps(316 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | - | |
パワーウェイトレシオ | 6.2 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 水平方向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | FA20 | |
過給器 | あり | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | エンドレスMONO6sportsローターφ355 | |
ブレーキシステム(後) | エンドレスracing4ローターφ332 | |
サスペンション(前) | スーパーオーリンズ/9.8kg | |
サスペンション(後) | スーパーオーリンズ/11.6kg | |
タイヤサイズ(前) | 295/30r18 | |
タイヤサイズ(後) | 315/30r18 |
CPキャリロ | 鍛造ピストン | |
CPキャリロ | H断面コンロッド | |
HKS | Vカムシャフト | |
HKS | グロメットタイプヘッドガスケット | |
イグニッションプロダクツ | IPパワーコイルマルチスパーク | |
SARD | 850cc追加インジェクター | |
ガレージ八幡 | コレクタータンク | |
TRD | 強化エンジンマウント | |
ボッシュ | 追加燃料ポンプ | |
トラスト | TD06-L2タービン |
ガレージ八幡 | ターボ用エキマニ | |
ウェストゲート | ||
ガレージ八幡 | φ70ジョイントパイプ | |
エボリューション | ビッグスロット | |
純正 | 後期サージたんく | |
TOMEI | チタンマフラー(中間パイプのみ) | |
RSE | チタン第二触媒ストレートパイプ | |
トラスト | パワーエクストリームR(出口のみ) | |
ガレージ八幡 | インタークーラーVマウント |
アジュール | スーパーオーリンズショク | |
アイバッハ、フロント | スプリング9.8kg、ヘルパー2.7kg | |
アイバッハ、リア | スプリング11.6kg、ヘルパー2.7kg | |
クスコ | スタビ、F174%UP、R 168%UP | |
風間オート | フロント20mm延長ロアアーム | |
スバル | リヤハブPCD114.3 | |
パーツショップMAX | フロントハブPCD114.3 |
TRD | ドアスタビライザー、メンバーブレース | |
クスコ | パワーブレースエンジンルーム | |
クスコ | フロントタワーバー、マスターシリンダーストッパー | |
ガレージ八幡 | 開口部スポット増し | |
ガレージ八幡 | ロールバーダッシュ貫通溶接止め |
取り外し | ナビ、エアコン、ヒーター、内装 |
レイズ/CE28SL | フロント、R18✖️10.5J、OFF➕22 | |
レイズ/NE24 | リヤ、R 18✖️12J、OFF➕26 |
筑波2000 | 1分02秒168 ラジアル | |
鈴鹿フルコース | 2分21秒883 ラジアル |
オートクラフト | 3連メーターパネル | |
Defi | 水温、油温、油圧、ブースト、ZD | |
レーステック | 空燃費計 | |
トラスト | プロフェックブーストコントローラー |
トヨタ | 1JZ用5速ミッション | |
OCR | メタルツイン | |
クスコ | LSD2way、容量UPデフカバー | |
ながおテクノ | 強化ドライブシャフト |
エンドレス | フロントキャリパーMONO6sports | |
エンドレス | フロントローターEスリットφ355 | |
エンドレス | リヤキャリパーracing4 | |
エンドレス | リヤローターEスリットφ332 | |
エンドレス | パッド前後共CC-RG |
BRIDE | 運転席フルバケットZIEG3 | |
BRIDE | 助手席セミバケットGIAS2 | |
HPI | 6点シートベルト | |
OMP | ステアリング | |
ワークスベル | ラフィックス2 |
ings | フロントバンパー、フェンダー | |
シルクロード | 汎用カナード | |
ガレージ八幡 | フロントアンダーディフュザー | |
ガレージ八幡 | FRPボンネット、FRPトランク | |
エスプリ | ドライカーボンルーフ | |
エスプリ | ドライカーボンミラー | |
エスプリ | ウェットカーボンドア左右 | |
VOLTEX | GTウィングタイプ11/幅2000mm | |
ヴァレンティー | テールランプ | |
全塗装(内外装) | ジョンシリウスメタリック | |
ユーラス | 3連ダクト | |
汎用(フロント、リヤ) | オーバーフェンダー | |
クスコ | 左右ドア アクリルウィンド |
ヨコハマ | フロント295/30R18 | |
ヨコハマ | リヤ315/30R18 |
Tweet | |||
|
|||