型 式 | 4BA-GXPA16 | グレード | 1.6 RZ ハイ パフォーマンス 4WD 6MT | 年式 | 2020年(令和2年) |
---|
モデル年式 | 2020年9月~2024年3月(令和2年9月~令和6年3月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6MT | |
所有期間 | 2020年12月20日(令和2年12月20日) ~ 2024年3月24日(令和6年3月24日) (所有年数:3年3ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3995×1805×1455 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1880×1430×1180 mm | |
ホイールベース | 2560 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1280 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 272 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 37.7 kg・m(370 N・m)/ 4600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.7 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.3 m |
種類 | 直列3気筒DOHC | |
エンジン型式 | G16E-GTS | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1618 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 235/40ZR18 | |
タイヤサイズ(後) | 235/40ZR18 |
CUSCO | オイルキャッチタンク |
スルガスピード | AIR CONTROL CHAMBER | |
HKS | SUPER AIR FILTER | |
オートクラフト | サーキットspecマフラー |
CUSCO | ストラットバー | |
オクヤマ | 牽引フック | |
オートクラフト | フロアバー |
アバルト | ドライブレコーダー |
ENKEI | GTC02 | |
CROSS SPEED | HYPER EOITION | |
自作 | 純正ホイール用センターキャップ BBS |
アイドリングストップコントローラー | ISC434 | |
HKS | スピード・リミット・ディフェンサー | |
不明 | デュアルホーン | |
Anyca KEY | 非対面で個人間カーシェア | |
Valenti | 純正交換LEDバイカラーフォグランプ RF | |
トヨタ系USBポート | USBポート追加 | |
アバルト | ドライブレコーダー |
子供の靴下 | ブレーキフルード漏れ吸着材 | |
トヨタ純正 | ブレーキマスターシリンダー リザーバフィラキャップ 漏れ対策品 |
RECARO | SPーG | |
RECARO | サイドプロテクター | |
sabelt | 4点式シートベルト | |
カーメイト | 広角バックミラー | |
JADE | シートベルトガイド |
プロテクションフィルム施工 | 3M | |
自作 | マットフラップ | |
自作 | ナンバープレート移設 | |
自作 | ナンバープレート隠し作製 |
VALINO | ヴァクドリ天国コラボ |
Tweet | |||
|
|||