●【走行会】MAX織戸と富士スピードウェイを走ってみないか?
型 式 | 3BA-DB02 | グレード | 3.0 RZ 8AT | 年式 | 2020年(令和2年) |
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モデル年式 | 2019年5月~2022年9月(平成31年5月~令和4年9月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 8AT | |
カラー | アイスグレーメタリック | |
所有期間 | 2020年11月21日(令和2年11月21日) ~ (所有年数:3年5ヶ月) |
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走行距離 | 64,000km | |
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | 名古屋トヨペット勝川店 | |
出没場所・地域 | 名古屋市周辺 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, 峠, サーキット, ドレスアップ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4380×1865×1290 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 970×1460×1060 mm | |
ホイールベース | 2470 mm | |
最低地上高 | 110 mm | |
車両重量 | 1530 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 387 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 51.0 kg・m(500 N・m)/ 5000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.0 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | B58 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 52 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | マクファーソンストラット式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 255/35ZR19 | |
タイヤサイズ(後) | 275/35ZR19 |
HKS | Super Turbo Muffler |
KW | Coilovers Version-3 | |
レボリューション | リアショートスタビリンクTypeS |
TRD | GRパフォーマンスダンパー+ブレースセット |
AKEa | フロントリップ(カーボン) | |
AKEa | サイドステップ(カーボン) | |
AKEa | リアディフューザー(カーボン) | |
SARD | LSR WING | |
AQUA-STYLE | モール カーボンシート | |
DIAMONDSWELL | プリントプロテクションフィルム(BLACK GRAY ) | |
CUSCO | 牽引フック |
ブリヂストン POTENZA | RE-71RS |
xHP FLASHTOOL | Stage3 |
ENDLESS | MX72PLUS | |
DIXCEL | ディスクローターFSタイプ |
REAL | ステアリング | |
3D Design | パドルシフター | |
BRIDE | XERO VS | |
BRIDE | スーパーシートレールFOタイプ |
RAYS | TE37 ultraTRACKEDITIONⅡ(9J +27/10.5J +30) | |
RAYS | VR CAP MODEL-37(ブラックアルマイト) | |
サンダアボルト | one-14125(Titanium Wheel Bolt) | |
サンダアボルト | vc-4a(Valve Stem Caps) | |
サンダアボルト | TPMS-4S(Valve Body ) | |
TPl | WHEEL SPACERS(前のみ 66.6 3mm 112/5H 149mm) |
CLIFFORD | IntelliGuard880J |
2024/06/2611:00 - 17:00
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