型 式 | GF-S15 | グレード | 2.0 オーテックバージョン 6MT |
---|
モデル年式 | 1999年1月~2002年8月(平成11年1月~平成14年8月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | ブリリアントブルー | |
所有期間 | 2018年6月12日(平成30年6月12日) ~ (所有年数:5年10ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | S15オーテックバージョン! 名前はwestgateなのにターボはついておりません…あしからず |
|
出没場所・地域 | 神奈川県の川崎か横浜近辺 | |
マイカー属性 | ストリート, 峠, サーキット | |
よく行くショップ | 130R yokohama | |
Gallery 神奈川 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4445×1695×1285 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1640×1390×1070 mm | |
ホイールベース | 2525 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1200 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 200 ps(0 kw)/ 7200 rpm | |
最大トルク | 21.8 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.0 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.9 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | SR20DE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 65 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 225/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 235/40R18 |
ヤシオファクトリー | エンジントルクダンパー | |
LAILE/Beatrush | ラジエータークーリングパネル | |
HPI | オイルクーラー(サイドタンク) |
GPスポーツ | EXAS EVO Tune | |
FUJITSUBO | オーテックバージョン純正EXマニ |
ENDLESS | functionX+ |
NARDI | LEADER ブラック/レッドレザー&ブラックスポーク | |
BRIDE | viosⅢ ブラックロゴ | |
HPI | 6点式レーシングハーネス イエロー | |
worksbell | ラフィックス2 | |
D-MAX | スピンターンノブ |
ENKEI | RC-T5 |
不明 | ダッシュボードライトバー | |
WHELEN | 295HFSA1サイレンアンプ | |
WHELEN | SA315Pサイレンスピーカー |
ヤシオファクトリー | 岡ちゃんウォーターテンプ3 | |
HKS | サーキットアタックカウンター | |
日産 | Y51フーガ純正ホーン | |
Magical Fuse | フルキット |
CUSCO | LSD type-RS 2Way | |
日産 | ER34(2L)用デフケース | |
日産 | ER34(2L)用ファイナルギア4.3 |
ENDLESS | ブレーキパッド CC-Rg |
ings | Nspecフロントバンパー | |
ings | Nspecサイドステップ | |
ガレージマック | エアロボンネット(ウェットカーボン) | |
GPスポーツ | G-SONIC牽引フック(タイプ1) | |
LAILE/Beatrush | アンダーガード スタンダードタイプ | |
ガレージマック | ダックテールトランク(ウェットカーボン) |
ヨコハマタイヤ | ADVAN NEOVA AD08R | |
ミシュラン | パイロットスポーツ4 |
Tweet | |||
|
|||