●2024年第1回Lexus&EuroInHokkaido Touring
型 式 | DAA-AVC10 | グレード | 300h Fスポーツ CVT | 年式 | 2015年(平成27年) |
---|
モデル年式 | 2014年10月~2018年9月(平成26年10月~平成30年9月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | CVT | |
カラー | ソニックチタニウム | |
所有期間 | 2021年4月8日(令和3年4月8日) ~ (所有年数:3年1ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
よく行くショップ | MAKE-UP |
全長 × 全幅 × 全高 | 4695×1840×1395 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1880×1520×1120 mm | |
ホイールベース | 2730 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1740 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 178 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 22.5 kg・m(221 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 9.8 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2AR-FSE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2493 cc | |
使用燃料 | レギュラー | |
燃料タンク容量 | 66 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ESPELIR DOWNSUS Plus | |
サスペンション(後) | ESPELIR DOWNSUS Plus | |
タイヤサイズ(前) | 245/35R20 | |
タイヤサイズ(後) | 275/30R20 |
DENSO | イリジウムタフ7番プラグ |
TRD改 | 純正中間+TRDテール |
SPC | リアキャンバーアーム |
ブリッツ | フロントタワーバー | |
TRD | リアタワーバー |
KENWOOD | フロントドアスピーカー | |
パイオニア | 300wチューンナップウーファー |
アクセス | アネーロコラソン フェデル20インチ(8.5J+35・9.5J+38) | |
日産純正(スタッドレス用) | Z33純正17インチ・7.5J+30(4本通し) |
不明 | ポップアップフード警告灯キャンセラー |
レクサス純正 | エンジンスターター | |
YUPITERU | SAKURA 01 |
OS技研 | スーパーロックLSD specS(特注品) |
ディクセル | ES(エクストラスピード) | |
ディクセル | PDローター |
不明 | インナードアハンドルLED照明 | |
不明 | ナイトルームライト(ブルー) | |
不明 | ナイトフットライト(ブルー) | |
不明 | ドリンクホルダーLEDコースター(ブルー) |
海外製 | カーボンフロントスポイラー | |
Eppar | カーボントランクスポイラー | |
LEXUS純正 | RCF用リアフェンダーモール | |
不明 | サイドアンダー | |
不明 | リアアンダー |
NANKANG | WS-1 215/55R17 94Q(4本通し) | |
FINALIST 595 EVO | 245/35R20 | |
FINALIST 595 EVO | 275/30R20 |
2024/05/1208:00 - 17:00
●2024年第1回Lexus&EuroInHokkaido Touring
Tweet | |||
|
|||