型 式 | Z16A | グレード | 3.1シングルターボ | 年式 | 1991年(平成3年) |
---|
モデル年式 | 1990年10月~1993年7月(平成2年10月~平成5年7月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | フィジーブルー | |
所有期間 | 2006年9月1日(平成18年9月1日) ~ (所有年数:17年8ヶ月) |
|
カスタマイズ費用 | 5,000,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | 友人から貰った(経費は名変と不足純正パーツ代のみ) | |
コメント | 走ることなら何でもやってました 現在もエンジン等の中身は生きており、ショップにて部品取りとして保管して貰ってます。 |
|
マイカー属性 | ストリート, 峠, ドリフト, ドラッグ, サーキット, ドレスアップ | |
所属/チーム | GTOclub札幌 | |
よく行くショップ | メイクアップ |
全長 × 全幅 × 全高 | - | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | - | |
ホイールベース | - | |
最低地上高 | - | |
車両重量 | - | |
乗車定員 | - | |
ドア数 | - |
最高出力 | 630 ps(463 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 86.0 kg・m(843 N・m)/ 0 rpm | |
パワーウェイトレシオ | - | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | - |
種類 | - | |
エンジン型式 | 6G72改 | |
過給器 | T78-33D | |
総排気量 | 3100 cc | |
使用燃料 | - | |
燃料タンク容量 | - |
ブレーキシステム(前) | 純正17インチ | |
ブレーキシステム(後) | 純正17インチ | |
サスペンション(前) | ISC | |
サスペンション(後) | ISC | |
タイヤサイズ(前) | 225/45R18 | |
タイヤサイズ(後) | 225/45R18 |
トラスト | 3層インタークーラー | |
トラスト | 25段オイルクーラー | |
3SX | アルミ2層ラヂエター | |
ピM | 鍛造ピストンタイプ2 | |
東名 | 大容量燃料ポンプ | |
サード | 720ccインジェクター |
HPI | ステンメッシュ100Φ | |
ワンオフ | フルストレート |
ISC | サーキットスペック(モニター品) |
クスコ | オーバルタイプリアタワーバー |
HKS | V-Pro3.24 |
純正 | 6MT載せ替え |
アクレ | 900c |
エアロクラフトKAZE | フロントバンパー | |
ボズスピード | カーボンボンネット | |
ボメックス | サイドステップ | |
ボメックス | エアロミラー | |
YAMATO | ハイスピードタイプリアウイング |
Tweet | |||
|
|||