型 式 | E-RPS13 | グレード | 2.0 タイプIII 5MT |
---|
モデル年式 | 1991年1月~1996年7月(平成3年1月~平成8年7月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
所有期間 | 2005年9月1日(平成17年9月1日) ~ 2007年3月1日(平成19年3月1日) (所有年数:1年6ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 4台目のS13系です。 3台目まではフルチューン仕様等でしたが、足回りに力を入れて造った車です。 出力はノーマルですが、パワーだけが速さではないと教えられた1台でした。 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4540×1690×1290 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1650×1430×1065 mm | |
ホイールベース | 2475 mm | |
最低地上高 | 135 mm | |
車両重量 | 1230 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 205 ps(0 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 28.0 kg・m(0 N・m)/ 4000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.0 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.7 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | SR20DET | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 60 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 215/45R17 | |
タイヤサイズ(後) | 215/45R17 |
HKS | パワーフロー | |
不明 | スポーツマフラー | |
不明 | エキゾーストマニホールド |
クスコ | 車高調 | |
不明 | ピロテンションロッド | |
クスコ | ピロロアアーム | |
クスコ | ピロアッパーアーム | |
不明 | ステアリング切れ角アップ |
クスコ | タワーバー | |
ナギサオート | ガッチリサポート |
GPスポーツ | フルエアロ | |
VERTEX | エアロフェンダー |
KAAZ | LSD | |
ニスモ | フライホイール | |
ニスモ | メタルクラッチ |
ニッサン | R32キャリパー | |
エンドレス | レーシング | |
不明 | ステンメッシュブレーキホース | |
クスコ | マスターシリンダーストッパー |
トラスト | ブースト計 | |
トラスト | インフォメーター | |
ニッサン | BNR32純正シート |
BBS | LM |
Tweet | |||
|
|||