型 式 | E-AE92 | グレード | 1.6 GT-Z 5MT |
---|
モデル年式 | 1989年5月~1991年5月(平成元年5月~平成3年5月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 5MT | |
所有期間 | 2003年10月1日(平成15年10月1日) ~ 2012年8月1日(平成24年8月1日) (所有年数:8年10ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 3台目のAE92 毎晩コツコツと組んだ対シビックをターゲットにした車でした。 軽くてキビキビ動く良い車でした。 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4245×1680×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1705×1380×1085 mm | |
ホイールベース | 2430 mm | |
最低地上高 | 150 mm | |
車両重量 | 1070 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 165 ps(0 kw)/ 6400 rpm | |
最大トルク | 21.0 kg・m(0 N・m)/ 4400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | 4A-GZE | |
過給器 | スーパーチャージャー | |
総排気量 | 1587 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | ストラット式 | |
タイヤサイズ(前) | 195/60R14 | |
タイヤサイズ(後) | 195/60R14 |
不明 | ハイカム IN EX | |
クスコ | ブーストアッププーリー | |
不明 | ワンオフインタークーラー |
HKS | パワーフロー | |
5次元 | ボーダー304 | |
不明 | エキゾーストマニホールド |
RG | 車高調 |
クスコ | タワーバー |
トーヨータイヤ | R881 |
不明 | スポーツコンピュータ | |
NGK | プラグコード | |
HKS | プラグ | |
不明 | 強化IGコイル |
クスコ | LSD | |
JUN | クロモリフライホイール | |
エクセディー | メタルクラッチ |
プロジェクトμ | レーシング | |
不明 | ステンメッシュブレーキホース |
大森 | ブースト計 | |
大森 | 水温計 | |
大森 | 油温計 |
Tweet | |||
|
|||