header logo

ALUJI
Private Cars (3)History Cars (14)

トヨタ スープラ

型 式3BA-DB42   グレード3.0 RZ 8AT  
トヨタ スープラ
モデル年式 2019年5月~2022年9月(平成31年5月~令和4年9月)
駆動方式 FR
トランスミッション 8AT
所有期間 2020年2月15日(令和2年2月15日) ~
2024年2月28日(令和6年2月28日)
(所有年数:4年0ヶ月)
新車/中古車 新車
マイカー属性 通勤, サーキット
所属/チーム 130R小隊
よく行くショップ 130R Yokohama

全長 × 全幅 × 全高 4380×1865×1290 mm
室内長 × 室内幅 × 室内高 970×1460×1060 mm
ホイールベース 2470 mm
最低地上高 110 mm
車両重量 1520 kg
乗車定員 2 名
ドア数 3 枚

最高出力 440 ps(323 kw)/ 0 rpm
最大トルク 51.0 kg・m(500 N・m)/ 4500 rpm
パワーウェイトレシオ 4.5 kg/ps
燃料消費率
(10/15モード走行)
-
燃料消費率
(JC08モード走行)
-
最小回転半径 5.2 m

種類 直列6気筒DOHC
エンジン型式 B58
過給器 ターボ
総排気量 2997 cc
使用燃料 ハイオク
燃料タンク容量 52 L

ブレーキシステム(前) Vディスク式
ブレーキシステム(後) Vディスク式
サスペンション(前) KW clubsport2way
サスペンション(後) KW clubsport2way
タイヤサイズ(前) 255/35ZR19
タイヤサイズ(後) 275/35ZR19
電装系パーツ

okadaprojects PlasmaDirect
MAX ORIDO × rasty パフォーマンスアップデート
足回り系パーツ

KW clubsport2way
補強系パーツ

cusco パワーブレース
cusco パワーブレース トランクバー
cusco パワーブレース シートレール
CPM Front Member Brace
CPM Lower Reinforcement
オリジナル ロールゲージ
エクステリア系パーツ

MAX ORIDO ×AKEa カーボンフロントリップスポイラー
MAX ORIDO ×AKEa カーボンエンドフィン
MAX ORIDO ×AKEa カーボンサイドステップ
MAX ORIDO ×AKEa カーボンリアディフューザー
MAX ORIDO ×AKEa カーボンナンバーホルダー
VOLTEX TYPE10swan neck1500
MAXORIDO×AKEa カーボンミラーカバー
MAXORIDO×AKEa カーボントランクスポイラー
不明。 エアロフェンダー
不明 ドライカーボンボンネット
タイヤ

横浜タイヤ advan a052
吸気・排気系パーツ

Group M RAM AIR SYSTEM
FTP チャージパイプ
rse フルチタンストレート
FTP インテークパイプ
ブレーキ系パーツ

ENDLESS racing mono6 TA400mm
ENDLESS cc35typeE
ENDLESS リアインチアップキットversion2 355mm
インテリア系パーツ

D TEC × Studie D シェイプステアリング
edirb 033シルバーステッチ
ホイール

YOKOHAM ADVAN GT BEYOND
ST ホイルスペーサー5mm
ADVAN ロングナット
その他パーツ

cusco 可変式牽引フック  前後