型 式 | 3BA-DB42 | グレード | 3.0 RZ 8AT |
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モデル年式 | 2019年5月~2022年9月(平成31年5月~令和4年9月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 8AT | |
所有期間 | 2020年2月15日(令和2年2月15日) ~ 2024年2月28日(令和6年2月28日) (所有年数:4年0ヶ月) |
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新車/中古車 | 新車 | |
マイカー属性 | 通勤, サーキット | |
所属/チーム | 130R小隊 | |
よく行くショップ | 130R Yokohama |
全長 × 全幅 × 全高 | 4380×1865×1290 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 970×1460×1060 mm | |
ホイールベース | 2470 mm | |
最低地上高 | 110 mm | |
車両重量 | 1520 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 440 ps(323 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 51.0 kg・m(500 N・m)/ 4500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | B58 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 52 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | KW clubsport2way | |
サスペンション(後) | KW clubsport2way | |
タイヤサイズ(前) | 255/35ZR19 | |
タイヤサイズ(後) | 275/35ZR19 |
okadaprojects | PlasmaDirect | |
MAX ORIDO × rasty | パフォーマンスアップデート |
KW | clubsport2way |
cusco | パワーブレース | |
cusco | パワーブレース トランクバー | |
cusco | パワーブレース シートレール | |
CPM | Front Member Brace | |
CPM | Lower Reinforcement | |
オリジナル | ロールゲージ |
MAX ORIDO ×AKEa | カーボンフロントリップスポイラー | |
MAX ORIDO ×AKEa | カーボンエンドフィン | |
MAX ORIDO ×AKEa | カーボンサイドステップ | |
MAX ORIDO ×AKEa | カーボンリアディフューザー | |
MAX ORIDO ×AKEa | カーボンナンバーホルダー | |
VOLTEX | TYPE10swan neck1500 | |
MAXORIDO×AKEa | カーボンミラーカバー | |
MAXORIDO×AKEa | カーボントランクスポイラー | |
不明。 | エアロフェンダー | |
不明 | ドライカーボンボンネット |
横浜タイヤ | advan a052 |
Group M | RAM AIR SYSTEM | |
FTP | チャージパイプ | |
rse | フルチタンストレート | |
FTP | インテークパイプ |
ENDLESS | racing mono6 TA400mm | |
ENDLESS | cc35typeE | |
ENDLESS | リアインチアップキットversion2 355mm |
D TEC × Studie | D シェイプステアリング | |
edirb | 033シルバーステッチ |
YOKOHAM | ADVAN GT BEYOND | |
ST | ホイルスペーサー5mm | |
ADVAN | ロングナット |
cusco | 可変式牽引フック 前後 |
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