型 式 | E-JZA70 | グレード | 2.5 GTツインターボ ワイドボディ 5MT | 年式 | 1991年(平成3年) |
---|
モデル年式 | 1990年8月~1993年4月(平成2年8月~平成5年4月) | |
車両本体購入金額 | 500,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | ブラック | |
所有期間 | 1991年10月2日(平成3年10月2日) ~ 2020年2月15日(令和2年2月15日) (所有年数:28年4ヶ月) |
|
カスタマイズ費用 | 3,000,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 2台目の70スープラですが、前の車両の部品やパーツを流用し、あらゆる所を修理して、内装は純正パーツをシートからフロアマットまで、全てを揃えて綺麗にしました。 良い値で下取りして頂きました。 |
|
出没場所・地域 | 大阪市内 | |
マイカー属性 | ストリート, ドレスアップ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1745×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1550 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 37.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | TEIN車高調 | |
サスペンション(後) | TEIN車高調 | |
タイヤサイズ(前) | 235/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 265/35R18 |
DENSO | イリジウムプラグ |
TRD | メタルクラッチ |
クスコ | フロント&リア タワーバー |
シュテルン | FーⅡ |
トラスト | エアインクス | |
HKS | ブローオフバルブ | |
HKS | サイレントハイパワー |
TEIN | FLEX-Z |
Gーブランド | フロントスポイラー |
グッドイヤー | イーグル |
Tweet | |||
|
|||