ShopGarage
MAX ORIDO | ![]() |
Demo Cars (7) ・ History Cars (0) |
型 式 | ![]() | 3BA-DB42 | グレード | ![]() | 3.0 RZ 8AT | 年式 | ![]() | 2019年(平成31年) |
---|
モデル年式 | ![]() |
2019年5月~[販売中](平成31年5月~[販売中]) |
駆動方式 | ![]() |
FR |
トランスミッション | ![]() |
8AT |
カラー | ![]() |
プロミネンスレッド |
所有期間 | ![]() |
2019年7月1日(令和元年7月1日) ~ (所有年数:5年9ヶ月) |
新車/中古車 | ![]() |
新車 |
全長 × 全幅 × 全高 | ![]() |
4380×1865×1290 mm |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | ![]() |
970×1460×1060 mm |
ホイールベース | ![]() |
2470 mm |
最低地上高 | ![]() |
110 mm |
車両重量 | ![]() |
1520 kg |
乗車定員 | ![]() |
2 名 |
ドア数 | ![]() |
3 枚 |
最高出力 | ![]() |
443 ps(326 kw)/ 5600 rpm |
最大トルク | ![]() |
71.6 kg・m(702 N・m)/ 2500 rpm |
パワーウェイトレシオ | ![]() |
4.5 kg/ps |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
![]() |
- |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
![]() |
- |
最小回転半径 | ![]() |
5.2 m |
種類 | ![]() |
直列6気筒DOHC |
エンジン型式 | ![]() |
B58 |
過給器 | ![]() |
ターボ |
総排気量 | ![]() |
2997 cc |
使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
燃料タンク容量 | ![]() |
52 L |
ブレーキシステム(前) | ![]() |
Vディスク式 |
ブレーキシステム(後) | ![]() |
Vディスク式 |
サスペンション(前) | ![]() |
- |
サスペンション(後) | ![]() |
- |
タイヤサイズ(前) | ![]() |
255/35ZR19 |
タイヤサイズ(後) | ![]() |
275/35ZR19 |
MAX ORIDO × rasty | ![]() |
パフォーマンスアップデート |
Project μ | ![]() |
FORGED SPORTS CALIPER 6Pistons |
Project μ | ![]() |
キャリパーキット用2ピースローター |
Project μ | ![]() |
TYPE PS ブレーキパッド |
YOKOHAMA | ![]() |
F) ADVAN GT (19×9J 25) |
YOKOHAMA | ![]() |
R) ADVAN GT (19×10J+30) |
HKS | ![]() |
HIPERMAX Touring |
MAX ORIDO × AKEa | ![]() |
フロントリップスポイラー |
MAX ORIDO × AKEa | ![]() |
エンドフィン |
MAX ORIDO × AKEa | ![]() |
サイドステップ |
MAX ORIDO × AKEa | ![]() |
トランクスポイラー |
MAX ORIDO × AKEa | ![]() |
リアディフューザー |
MAX ORIDO × AKEa | ![]() |
カーボンナンバーホルダー |
YOKOHAMA | ![]() |
F) ADVAN APEX (255/35R19) |
YOKOHAMA | ![]() |
R) ADVAN APEX (275/35R19) |
Tweet | |||
|
|||