ShopGarage
| MAX ORIDO | |
| Demo Cars (7) ・ History Cars (0) |
| 型 式 | ![]() | 3BA-DB42 | グレード | ![]() | 3.0 RZ 8AT | 年式 | ![]() | 2021年(令和3年) |
|---|
| モデル年式 | ![]() |
2019年5月~[販売中](平成31年5月~[販売中]) |
| 駆動方式 | ![]() |
FR |
| トランスミッション | ![]() |
8AT |
| 所有期間 | ![]() |
2019年7月1日(令和元年7月1日) ~ (所有年数:6年4ヶ月) |
| 新車/中古車 | ![]() |
新車 |
| 全長 × 全幅 × 全高 | ![]() |
4380×1865×1290 mm |
| 室内長 × 室内幅 × 室内高 | ![]() |
970×1460×1060 mm |
| ホイールベース | ![]() |
2470 mm |
| 最低地上高 | ![]() |
110 mm |
| 車両重量 | ![]() |
1520 kg |
| 乗車定員 | ![]() |
2 名 |
| ドア数 | ![]() |
3 枚 |
| 最高出力 | ![]() |
443 ps(326 kw)/ 5600 rpm |
| 最大トルク | ![]() |
71.6 kg・m(702 N・m)/ 2500 rpm |
| パワーウェイトレシオ | ![]() |
4.5 kg/ps |
| 燃料消費率 (10/15モード走行) |
![]() |
- |
| 燃料消費率 (JC08モード走行) |
![]() |
- |
| 最小回転半径 | ![]() |
5.2 m |
| 種類 | ![]() |
直列6気筒DOHC |
| エンジン型式 | ![]() |
B58 |
| 過給器 | ![]() |
ターボ |
| 総排気量 | ![]() |
2997 cc |
| 使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
| 燃料タンク容量 | ![]() |
52 L |
| ブレーキシステム(前) | ![]() |
Vディスク式 |
| ブレーキシステム(後) | ![]() |
Vディスク式 |
| サスペンション(前) | ![]() |
- |
| サスペンション(後) | ![]() |
- |
| タイヤサイズ(前) | ![]() |
255/35ZR19 |
| タイヤサイズ(後) | ![]() |
275/35ZR19 |
| MAX ORIDO × rasty | ![]() |
パフォーマンスアップデート |
| Project μ | ![]() |
FORGED SPORTS CALIPER 6Pistons |
| Project μ | ![]() |
キャリパーキット用2ピースローター |
| Project μ | ![]() |
TYPE PS ブレーキパッド |
| YOKOHAMA | ![]() |
F) ADVAN GT (19×9J 25) |
| YOKOHAMA | ![]() |
R) ADVAN GT (19×10J+30) |
| HKS | ![]() |
HIPERMAX Touring |
| MAX ORIDO × AKEa | ![]() |
フロントリップスポイラー |
| MAX ORIDO × AKEa | ![]() |
エンドフィン |
| MAX ORIDO × AKEa | ![]() |
サイドステップ |
| MAX ORIDO × AKEa | ![]() |
トランクスポイラー |
| MAX ORIDO × AKEa | ![]() |
リアディフューザー |
| MAX ORIDO × AKEa | ![]() |
カーボンナンバーホルダー |
| YOKOHAMA | ![]() |
F) ADVAN APEX (255/35R19) |
| YOKOHAMA | ![]() |
R) ADVAN APEX (275/35R19) |
| Tweet | |||
|
|||