ShopGarage
| MAX ORIDO | |
| Demo Cars (4) ・ History Cars (0) |
| 型 式 | ![]() | GF-JZA80 | グレード | ![]() | 3.0 RZ 6MT | 年式 | ![]() | 2021年(令和3年) |
|---|
| モデル年式 | ![]() |
1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) |
| 駆動方式 | ![]() |
FR |
| トランスミッション | ![]() |
6MT |
| 所有期間 | ![]() |
- |
| 新車/中古車 | ![]() |
新車 |
| コメント | ![]() |
織戸学が仕上げた、TOYOTA SUPRA用のエアロキット、RIDOX。 自身も愛車としてRIDOX SUPRAを所有し、国内はもちろん、海外の80 SUPRAオーナー様にも、ご愛好頂いております。 |
| 最高出力 | ![]() |
620 ps(456 kw)/ 8500 rpm |
| 最大トルク | ![]() |
72.0 kg・m(706 N・m)/ 3600 rpm |
| パワーウェイトレシオ | ![]() |
5.4 kg/ps |
| 燃料消費率 (10/15モード走行) |
![]() |
9.0 km/L |
| 燃料消費率 (JC08モード走行) |
![]() |
- |
| 最小回転半径 | ![]() |
5.4 m |
| 種類 | ![]() |
直列6気筒DOHC |
| エンジン型式 | ![]() |
2JZ-GTE |
| 過給器 | ![]() |
ターボ |
| 総排気量 | ![]() |
2997 cc |
| 使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
| 燃料タンク容量 | ![]() |
70 L |
| ブレーキシステム(前) | ![]() |
Project μ |
| ブレーキシステム(後) | ![]() |
Project μ |
| サスペンション(前) | ![]() |
HKS |
| サスペンション(後) | ![]() |
HKS |
| タイヤサイズ(前) | ![]() |
255/35R19 |
| タイヤサイズ(後) | ![]() |
295/30R19 |
| ホイールサイズ(前) | ![]() |
19×9.0J |
| ホイールサイズ(後) | ![]() |
19×10.0J |
| MOTEC | ![]() |
ECU |
| HKS | ![]() |
HYPERMAX |
| MAX ORIDO RACING | ![]() |
Carbon Inner Trim(Special Order) |
| MAX ORIDO RACING | ![]() |
Carbon Drink Holder |
| RIDOX | ![]() |
Front Bumper |
| RIDOX | ![]() |
Front Diffuser |
| RIDOX | ![]() |
Canard |
| RIDOX | ![]() |
Front Fender |
| RIDOX | ![]() |
Front Fender Panel |
| RIDOX | ![]() |
Side Skirt |
| RIDOX | ![]() |
Side Underboard |
| RIDOX | ![]() |
Rear Wide Fender |
| YOKOHAMA | ![]() |
ADVAN NEOVA AD08R |
| LSD | ![]() |
KAAZ DAT3020SQ |
| Project μ | ![]() |
Brake Caliper |
| Project μ | ![]() |
Brake Rotor |
| JBL | ![]() |
Speaker |
| YOKOHAMA | ![]() |
ADVAN Racing GT |
| RIDOX MAX ORIDO | ![]() |
PREMIUM EXHAUST |
| Tweet | |||
|
|||