型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 SZ 5MT | 年式 | 1995年(平成7年) |
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モデル年式 | 1993年5月~1996年3月(平成5年5月~平成8年3月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | スーパーホワイトⅡ | |
所有期間 | 2006年5月8日(平成18年5月8日) ~ 2016年4月21日(平成28年4月21日) (所有年数:9年11ヶ月) |
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走行距離 | 167,000km | |
カスタマイズ費用 | 1,900,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | 静岡トヨタ | |
コメント | YSR青海さん力作のボルトオンターボ バックタービンのシュルシュル音が堪らない子です。 前期特有(?)のエンスト現象が治らず手放してしまいました… |
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出没場所・地域 | 第三京浜や湾岸でうにょうにょ走ってました | |
よく行くショップ | 横浜スポーツアンドレーシング http://www.ysr.gr.jp/ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1410 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 225 ps(0 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 29.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.9 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
8.0 km/L | |
最小回転半径 | 5.4 m | |
最高出力 | 300ps程度 |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GE | |
過給器 | CT-26 | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/45R17 | |
タイヤサイズ(後) | 255/40R17 |
トヨタ | CT-26タービン | |
トラスト | オイルクーラー | |
KOYORAD | 銅3層ラヂエター | |
トラスト | インタークーラー | |
トヨタ | 1J用インジェクター | |
トラスト | e-マネージ アルティメイト |
HPI | メガマックスエアクリーナー |
RECARO | SR-7 | |
ワークスベル | ラフィックス GTC | |
momo | RACE |
BBS | RG Ⅱ |
Defi | アドバンスターボ計 | |
Defi | アドバンス水温計 | |
Defi | アドバンス油温計 |
ファイナルコネクション | コブラレーシング |
ALPINE | VIE-X007W | |
ALPINE | DDR-R170C |
ヨコハマ | S-drive |
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