型 式 | E-JZX100 | グレード | 2.5 ツアラーV 5MT | 年式 | 1998年(平成10年) |
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モデル年式 | 1996年9月~1998年7月(平成8年9月~平成10年7月) | |
車両本体購入金額 | 780,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | 緑系 | |
所有期間 | 2019年8月9日(令和元年8月9日) ~ (所有年数:4年9ヶ月) |
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走行距離 | 154,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | 個人売買 | |
マイカー属性 | ストリート, ドリフト, ドレスアップ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4760×1755×1400 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1990×1475×1165 mm | |
ホイールベース | 2730 mm | |
最低地上高 | 155 mm | |
車両重量 | 1500 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 4 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 38.5 kg・m(0 N・m)/ 2400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
9.6 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.1 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 215/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 225/35R18 |
社外 | アルミラジエーター |
TRUST | インタークーラー | |
HPI | ダイレクトサクション | |
S&A | ベルヌーイエキゾーストマニホールド | |
TOMEI | タービンアウトレット | |
GP SPORTS | キャタライザー | |
たにぐち自動車 | 鬼デュアルマフラー Type S |
ファイナルコネクション | Limited | |
MAQs | 18k-180 | |
MAQs | 24k-180 | |
YURA-MODE | 35mm延長ロアアームST | |
トヨタ | 16アリストタイロットエンド | |
オリジン | アッパーアーム | |
D-MAX | リアアーム3点セット |
KICKER | KSS670 | |
KICKER | KSC670 | |
KICKER | COMP R 8 | |
carrozzerria | DMH-SZ700 | |
KICKER | KXA800.5 |
WORK | XSA XS1 | |
WORK | EQUIP |
TRUST | profec | |
defi | ADVANCE BF 水温 油温 油圧 ブースト | |
TRUST | ターボタイマー | |
トヨタ純正 | NCP31 電波時計 | |
- | ETCSキャンセラー |
社外 | 機械式LSD |
RECARO | SR-3 | |
トヨタ純正 | JZX110 寒冷地ペダル | |
- | ガルパンシフトノブ | |
タスカル | ラグジーフロアマット | |
GOODGUN | レザーステアリング メッキ |
不明 | サイドステップ | |
トヨタ | 後期テール | |
日産純正 | Z33 ナンバーステー | |
T&E | VERTEX フロントハーフスポイラー | |
ガゼルパンチ! | ルーフスポイラー |
NANKANG | NS-2R | |
KENDA | KAISER KR20 | |
アクセレラ | 651sport | |
サニュー | YS618 | |
ジョイロード | スポーツRX6 |
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