型 式 | E-JZA70 | グレード | 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ 5MT | 年式 | 1991年(平成3年) |
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モデル年式 | 1990年8月~1993年4月(平成2年8月~平成5年4月) | |
車両本体購入金額 | 760,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | ダークグリーンマイカ(6L9) | |
所有期間 | 2016年2月15日(平成28年2月15日) ~ 2022年10月12日(令和4年10月12日) (所有年数:6年7ヶ月) |
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走行距離 | 118,500km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 車検切れで置いてあります!いつか修理して復活させます。 | |
出没場所・地域 | 岩手県 | |
マイカー属性 | ストリート, ドリフト |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1745×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 100 mm | |
車両重量 | 1520 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(206 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 37.0 kg・m(362 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.3 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.7 m | |
平均燃費(満タン法) | 8.8km/L |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 215/45R17 | |
タイヤサイズ(後) | 215/40R17 |
不明 | ウォーターバイパスキット | |
不明 | オイルエレメント移設 | |
HKS | ブローオフバルブ() |
Be Free | オールステンマフラー | |
M′s | エアクリーナー | |
APEXi | アクティブテールサイレンサー |
KTS | SC DAMPER SYSTEM β |
クスコ | タワーバー前後セット | |
YSR | リアハッチバー | |
不明 | 5点ロールバー | |
Du-Luck | クロスバー |
Pioneer | FH-9300DVS | |
kicker | KX800.5 | |
kicker | KSC674 | |
kicker | compRT | |
kicker | KSC44 |
WORK | VS-SS 9J 10J |
defi | defi link | |
splitfire | アーシングキット | |
APEXi | REV SPEED METER | |
pivot | RHU-M | |
BLITZ | SBC-iD | |
Bee☆R | レブリミッター | |
GReddy | ターボタイマー | |
トヨタ純正 | JZX100オルタネーター | |
BOSCH | リダクション式セルモーター |
C′s | クイックシフト | |
小倉クラッチ | ORC 409D |
ディクセル | Z type | |
ディクセル | HS type | |
アールズ | メッシュホース | |
cusco | マスターシリンダーストッパー | |
不明 | スピンターンノブ |
RECARO | SR-2 | |
. | IV号戦車シフトノブ | |
LONZA | ペダルカバー |
エアロパレス | サイドステップ | |
純正オプション | ハッチバイザー | |
レグルス | テールガーニッシュ | |
YSR | リトラダクト | |
HIRO | リアスポイラー | |
US RACING | フロントリップスポイラー | |
純正オプション | サイドバイザー | |
レイブリック | マルチリフレクター | |
DEPO | コンビネーションレンズ/サイドマーカー | |
不明 | ターボAダクト | |
. | ウインカーポジション |
NANKANG | NS-2R | |
KENDA | カイザー |
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