型 式 | GH-JZX110W | グレード | 2.5 iR-V 4AT | 年式 | 2002年(平成14年) |
---|
モデル年式 | 2002年1月~2007年5月(平成14年1月~平成19年5月) | |
車両本体購入金額 | 1,000,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 4AT | |
カラー | ホワイトパールクリスタルシャイン(065) | |
所有期間 | 2015年11月21日(平成27年11月21日) ~ (所有年数:8年5ヶ月) |
|
走行距離 | 222,222km | |
カスタマイズ費用 | 500,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | trade | |
コメント | 通勤&街乗り用です。 大人な感じを目指してます。 |
|
マイカー属性 | 通勤 | |
所属/チーム | Reunions | |
御近所会 | ||
よく行くショップ | t-get |
全長 × 全幅 × 全高 | 4775×1760×1470 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1950×1480×1195 mm | |
ホイールベース | 2780 mm | |
最低地上高 | 155 mm | |
車両重量 | 1620 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 280 ps(206 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 38.5 kg・m(378 N・m)/ 2400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.8 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
7.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.3 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | 純正シングルターボ | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 225/40R18 |
BLITZ | エンジンオイルフィラーキャップ | |
TRUST | JZX100用エレメント移動キット |
シエクル | スロットルコントローラー |
BLITZ | SUSパワーエアクリ | |
モデリスタ | JZX110マークⅡフォーチュナヤマハパワー用マフラー改(サブタイコレス) | |
自作 | ABVレスプレート |
トヨタ純正OP | JZX100用3.7ファイナルトルセンデフ | |
カネコワークス | 前後デフマウントセミリジットカラー |
BLITZ | ZZ-R 車高調 |
DIXCEL | FP type ローター | |
DIXCEL | M type パッド |
CUSCO | フロントタワーバー |
MOMO | JET Φ320 | |
北米レクサス | F SPORT シフトノブ | |
トヨタ純正 | JZX110マークⅡ(AT)用オプティトロンメーター | |
トヨタ純正OP | ハンガー付グリップ | |
トヨタ純正OP | ラゲージマット | |
トヨタ純正OP | クリーンボックス |
carrozzeria | CYBER NAVI AVIC-VH0009 |
EZ LIP | リップ | |
LX MODE | グリル(ワンオフメッキ加工) | |
トヨタ | 71クレシーダ純正ボンネットフードオーナメント | |
トヨタ純正OP | 110マークⅡ サイドステップ | |
モデリスタ | 110マークⅡ前期フォーチュナリアハーフ センター部ニコイチ化 | |
トヨタ | 110マークⅡ 後期用iR-Vエンブレム | |
トヨタ純正 | 後期LEDテール | |
トヨタ純正OP | 後期寒冷地用リアフォグ付リアガーニッシュ | |
トヨタ純正OP | サンルーフバイザー | |
トヨタ純正OP | サイドバイザー | |
トヨタ純正OP | リアバンパーステップガード | |
トヨタ純正OP | 電動コーナーポール | |
トヨタ純正 | 前期ヘッドライト(オレンジレンズ抜き) | |
自作 | アイライン Ver.2 | |
不明 | レクサス風ウインカーミラー | |
トヨタ純正 | 後期ハイマウントストップランプ |
BBS | LMゴールド 18×8.5J+38 | |
BBS | LMゴールド 18×9.5J+38 |
KENDA | KAISER KR20 225/40R18 |
HKS | DMR |
Tweet | |||
|
|||