型 式 | E-JZA70改 | グレード | 2.5 GTツインターボ ワイドボディ GETRAG 6MT(V160) | 年式 | 1990年(平成2年) |
---|
モデル年式 | 1990年8月~1993年4月(平成2年8月~平成5年4月) | |
車両本体購入金額 | 600,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | GETRAG 6MT(V160) | |
カラー | ライムグリーンメタリック(GY19M) | |
所有期間 | 2003年3月30日(平成15年3月30日) ~ (所有年数:21年1ヶ月) |
|
走行距離 | 230,000km | |
カスタマイズ費用 | 15,000,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | 男衾自動車 | |
コメント | 「速く、そして美しく。」をモットーにドレスアップをメインにドラッグレースもやっています! | |
マイカー属性 | ドラッグ, ドレスアップ | |
所属/チーム | SOC | |
Withs | ||
よく行くショップ | t-get |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1810×1300 mm | |
車両重量 | 1550 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 867 ps(0 kw)/ 7320 rpm | |
最大トルク | 99.5 kg・m(0 N・m)/ 5749 rpm |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | 社外ツインターボ | |
総排気量 | 3067 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/35R20 | |
タイヤサイズ(後) | 275/30R20 |
ニスモ | フューエルポンプ(純正タンク内) | |
AEM | フューエルポンプ×2(コレクタータンク内) | |
SARD | フューエルコレクタータンク(5L) | |
SARD | 調整式 フューエルレギュレター TYPE-RJ | |
TRUST | GReddy フューエルデリバリー | |
Injecter Dynamics | 35GT-R用 1050ccインジェクター | |
JUN | シリンダーブロック ボーリング加工 | |
TOMEI | 鍛造H断面コンロッド | |
HKS | 鍛造オーバーサイズピストン | |
HKS | カムシャフト IN264° EX 264° | |
JUN | スライドカムプーリー | |
TOMEI | 強化タイミングベルト | |
KOYORAD | 銅3層ラジエーター | |
不明 | オイルクーラー | |
トヨタ | IS350(GSE21)用純正電動ファン | |
NOS | ウェットショット2ステージ | |
TRD | エンジンオイルフィラーキャップ | |
HKS | エンジンオイルエレメント | |
TRUST | JZA80用エレメント移動キット | |
RH9 | エンジンオイル GOLD 15w-60 | |
トヨタ | JZA80 2JZ-GTE換装 |
HKS | F-CON V Pro ver.3.3 | |
HKS | ミクスチャーコントローラー | |
HKS | EVC EZⅡ | |
Ignition Projects | Hexa Pac for 2JZ Type-9 | |
RH9 | ハイパーオルタネーター | |
TRD | フルスケール5眼メーター(ゼフィール工房オプティトロン化) | |
Defi | Link Meter ADVANCE BF ホワイトモデル (ブースト3.0/水温/油温/油圧/燃圧/排気温) | |
スフィアライト | LEDヘッドライト RIZING2 H1 6000K(Hi & Lo) | |
IPF | LEDフォグランプ H3 2400K | |
IPF | LED 丸形テール&ストップランプ TL-01 ×8 | |
IPF | 丸形LEDウィンカー TL-02WUR ×2 | |
IPF | LED 丸形バックランプユニット TL-02BU ×2 | |
HELLA | 2NE Rear Fog Light ×2 | |
トヨタ | 北米輸出用 室内ハイマウントストップランプ | |
自作 | クリアフロントコンビランプ改 | |
自作 | クリアフロントサイドマーカー | |
スピードハウスアルファ | クリアリアサイドマーカー | |
ワンオフ | バッテリー移設 | |
日東工業 | 盤用キャビネット(社外品リレー&純正ヒューズBOX移設用) | |
タカチ電機工業 | アルミケース(社外品スイッチBOX用) | |
PLX | ワイドバンドA/F計 | |
NOS | 電子式圧力計 | |
Autometer | プロシフトライト |
HKS | SUPER POWER FLOW Φ150-70 ×2 | |
ワンオフ | ツインサクションパイプ | |
GCG | GT2871R ×2 | |
HKS | SUPER SQV Ⅳ | |
BLITZ | 3層インタークーラー改 | |
PLAZMAMAN | Φ85スロットル | |
TRUST | GReddy サージタンク | |
来夢コレクション | ワンオフ エキマニ | |
来夢コレクション | ワンオフ タービンアウトレット | |
来夢コレクション | ワンオフ フロントパイプ | |
ワンオフ | センター出しΦ60トリプルマフラー |
トヨタ | JZA80純正ゲトラグ6速換装(V160) | |
OS技研 | トリプルプレートクラッチ(R3C) | |
トヨタ | JZA80純正3.266ファイナルギヤ | |
CUSCO | typeRS 2WAY LSD167 L2改 |
DG-5 | ワンオフ車高調(ピロアッパー仕様、緑アルマイト、F:20k R:7k) | |
STANCEPARTS | エアカップ(フロントのみ) |
HURST | ラインロック | |
DIXCEL | PD typeローター | |
DIXCEL | EC typeパッド |
サイトウロールケージ | ダッシュ貫通6点+サイドバー+ハッチバー | |
Drift motion | Shock tops |
トヨタ | JZA80用ダッシュボード移植 | |
RECARO | SR-7 LASSIC2 Green×Black | |
HPI | 4点式レーシングハーネス(グリーン) | |
MOMO | RACE Φ320 (ボディ色塗装) | |
NRG × GOODGUN | クイックリリース model2.0(グリーンアルマイト) | |
ワンオフ | 削り出しシフトノブ | |
SOUND pro. | アルミリバースシフトカラー(グリーンアルマイト) | |
Abflug | アルカンターラ シフト&サイドブレーキブーツ(グリーンステッチ&刺繍) | |
スバル純正OP | カーボンサイドブレーキレバーグリップ | |
Kazama | スピンターンノブ(グリーンアルマイト) | |
S2 | ルームミラーカバー(ボディ色塗装) | |
キャデラック | エスカレード純正 BVLGARI 時計 | |
Pro Spec Imports | 5眼メーターリング | |
Pro Spec Imports | エアコン用カーボンパネル | |
Pro Spec Imports | エアコン用削り出しノブ | |
NOS | 10LBボトル | |
KARO | カロマット(ライム×ブラック) | |
ワンオフ | リアハッチ内底面&後席アルミパネルフラット化 | |
VIAIR | エアタンク | |
VIAIR | エアコンプレッサー | |
VIAIR | 機械式デュアル空圧計 |
carrozzeria | CYBER NAVI AVIC-ZH0009 |
ホンダ | NA1リトラクタブルヘッドライト移植 | |
S2 | ガルウィングキット | |
高勢スタウト | カーボンボンネット(ボディ同色塗装) | |
S2 | フロントワイドフェンダー | |
S2 | フロントハーフスポイラー | |
BOMEX | フロントアンダーカナード改 | |
S2 | インタークーラーエアガイド | |
S2 | サイドストレイカー(カーボン) | |
BOMEX | サイドステップ | |
S2 | リアブリスターフェンダー | |
ワンオフ | 純正リアバンパー加工 | |
ドゥーラック | リアサイドステップT-2 | |
Abflug | リアアンダーディフューザーver.430(カーボン) | |
Abflug | ボルテックスジェネレーター(カーボン) | |
ワンオフ | ドラッグウイング | |
ワンオフ | 片側4連テールベゼル | |
トヨタ純正OP | アウタースライディングサンルーフ | |
トヨタ純正OP | サンルーフバイザー | |
トヨタ純正OP | サイドバイザー | |
トヨタ純正OP | リアハッチバイザー(ボディ同色塗装) | |
ガナドール | エアロミラー | |
ワンオフ | 3.1twinturboエンブレム | |
TRS | トーループ アジャスタブル(Green) |
Weds Kranze | LXZ FFフェイス 20×9.5J+4 | |
Weds Kranze | LXZ FRフェイス 20×10.5J-1 | |
Weds Kranze | LXZ FRフェイス 18×8J-16 | |
WELD RACING | Vitesse 15×8 BS4.5 |
NITTO | NT555 G2 235/35R20 | |
NITTO | NT555 G2 275/30R20 | |
NITTO | NT555 G2 225/45R18 | |
Hoosier | QuickTimePro 27×11.5 15LT |
HRS | ワイパーウォッシャーノズル | |
不明 | ウォッシャーバッグ | |
FIAMM | フェラーリホーン | |
自作 | クーリングパネル | |
自作 | アンダーパネル | |
ワンオフ | エアコンガス134a化 |
Tweet | |||
|
|||