型 式 | E-JZA70 | グレード | 2.5 GTツインターボ リミテッド エアロトップ 5MT | 年式 | 1991年(平成3年) |
---|
モデル年式 | 1990年8月~1993年4月(平成2年8月~平成5年4月) | |
車両本体購入金額 | 1,880,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | 3H8 ワインレッド | |
所有期間 | 1996年3月25日(平成8年3月25日) ~ (所有年数:28年1ヶ月) |
|
走行距離 | 149,000km | |
カスタマイズ費用 | 1,800,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | いつまでも新車のように | |
出没場所・地域 | 京都、大阪、奈良 | |
マイカー属性 | ストリート | |
所属/チーム | SUPRA ONERS CLUB http://www.supra.or.jp |
|
よく行くショップ | トヨタカローラ奈良 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4630×1745×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1580 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 37.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 265/35R18 |
HKS | ターボタイマー | |
RAYBRIG / スタンレー電気 | RAマルチリフレクターヘッドランプ クリアタイプ / FH05 | |
メーカー不明 | 超薄型ELナンバープレート照明 |
C's | クイックシフト |
ディクセル | プレーンローター |
パナソニック | CN-RX01 | |
PIONEER / carrozzeria | TS-F1730S フロントスピーカー | |
KENWOOD | KFC-RS121 リアウーハー | |
JBL | GX302 リアスコーカー |
BBS | RS-GT |
HKS | スポーツマフラー | |
RS-R | スチールフロントパイプ |
RS-R+トヨタ純正 | Ti2000+TEMS |
純正 | 本革シート |
ドライブショップラッキー | リップスポイラー |
ブリジストン | REGNO GR-XT |
Tweet | |||
|
|||