型 式 | E-JZA70 | グレード | 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ 5MT | 年式 | 1990年(平成2年) |
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モデル年式 | 1990年8月~1993年4月(平成2年8月~平成5年4月) | |
車両本体購入金額 | 3,750,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | ダークグリーンメタリック→ブルーメタリック | |
所有期間 | 1990年10月15日(平成2年10月15日) ~ (所有年数:33年7ヶ月) |
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走行距離 | 500,000km | |
新車/中古車 | 新車 | |
コメント | 走行50万キロ超のワンオーナー車 エンジンノンオーバーホールの耐久試験車 チューニングパーツもほとんどが当時のパーツのままですが、そのまま使い続けています。 |
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出没場所・地域 | さいたま市、東京都 | |
マイカー属性 | ストリート | |
所属/チーム | スターティングポイント | |
SOC | ||
よく行くショップ | レッドフィールド |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1745×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1520 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 364 ps(205 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 37.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/45 17 | |
タイヤサイズ(後) | 235/45 17 |
トヨタ | エンジン本体はノーマル |
HKS | T300S スペシャルタービンキット | |
レッドフィールド | オリジナルデュアルマフラー | |
HKS | レーシングインタークーラー | |
トヨタ | 2J用430ccインジェクター | |
HKS | ブローオフバルブ | |
K&N | スーパーエアクリーナー |
HKS | ハイパーMAXⅢ 80スープラ用をブラケットを 70用に交換して使用 | |
タナベ | スタビライザー |
キャロッセ | セーフティー21 改定員 6点式ロールバー | |
ナイトペイジャー | フロントタワーバー | |
クスコ | リアタワーバー |
カロッツェリア | DVDナビ |
asso | A701 8J オフセット25 |
日産 | GT-R用燃料ポンプ |
HKS | ツインスパーク | |
HKS | PFC Fcon Ⅳ | |
HKS | EVC Ⅰ型 | |
HKS | GCC Ⅱ | |
HKS | FCD | |
永井電子 | スピードメーター | |
トラスト | 60 ブースト計 | |
ブリッツ | 300キロメーター |
純正 | 7M用 3.727ファイナル | |
JUN | クロモリフライホイール | |
C‘s | ショートストロークシフト | |
純正 | クラッチノーマル |
トラスト | フロントブレーキ アルコン |
純正 | 後期用リア3点式シートベルト |
アスレーシング | フロントスポイラー | |
自作 | リアスポイラー 延長サイドフェアリング | |
純正 | ターボAダクト | |
純正 | EU仕様リアフォグランプ加工取り付け、レンズクリアー化 | |
自作 | クリア フロント、リアマーカー | |
純正 | US仕様リアガーニッシュ移植 | |
不明 | フロントクリアコンビネーションランプ | |
純正 | 七宝焼エンブレム | |
トヨタ | US仕様後期型ドアミラー | |
トヨタ | UK仕様ワイパーウイング | |
純正 | オーストラリア仕様ドライビングランプ |
ヨコハマ | アドバンフレバ |
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