■スタンド
ENEOSウィング佐野藤岡インターTS
型 式 | DBA-HA36S | グレード | 660 L CVT | 年式 | 2017年(平成29年) |
---|
モデル年式 | 2014年12月~2021年11月(平成26年12月~令和3年11月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | CVT | |
カラー | ブルーイッシュブラック | |
所有期間 | 2021年9月6日(令和3年9月6日) ~ (所有年数:2年8ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | ちょい悪オヤジ風にチューニング、ドレスアップできたらいいなぁ、と思ってます♪ 走行性能重視(走り屋)のライトチューンをできる限りDIYしてます😁 ギリ車検対応仕様? 自分はかっ飛ばしたいので、これ以上下げるつもりもありません😅😂🤣 購入の発端は妻が気になってこの車をチョイス😄 自分の名前と妻の名前の頭文字をとって、HIROと命名! 何分、購入時ドノーマルでフォグもなし、ドアミラーも樹脂製の手動式、テッチンホイール、ボリューム上げればすぐに音がひび割れする純正スピーカー、貧弱なホーン等々、価格とエコ度で選んだだけのクルマでしたが、乗ってみると意外と走りも燃費も良く、見た目以上の走行性能が気に入りました! 登坂車線(一般道)では比較する車にもよりますが、軽々と普通車以上の登坂力があるのには驚きました😊 自分好みに少しずつ弄りたいです😊 よろしくお願いします😁 |
|
マイカー属性 | ストリート, 峠 | |
所属/チーム | tarsier |
全長 × 全幅 × 全高 | 3395×1475×1475 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1990×1260×1220 mm | |
ホイールベース | 2460 mm | |
最低地上高 | 160 mm | |
車両重量 | 650 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 52 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 6.4 kg・m(63 N・m)/ 4000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 12.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
37.0 km/L | |
最小回転半径 | 4.2 m |
種類 | 直列3気筒DOHC | |
エンジン型式 | R06A | |
過給器 | NA | |
総排気量 | 658 cc | |
使用燃料 | レギュラー | |
燃料タンク容量 | 27 L | |
吸排気可変バルブ | Dual VVT-i |
ブレーキシステム(前) | ディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ドラム式 | |
サスペンション(前) | マクファーソンストラット式コイルスプリング | |
サスペンション(後) | トーションビーム式コイルスプリング | |
タイヤサイズ(前) | 145/80R13 | |
タイヤサイズ(後) | 145/80R13 |
シエクル | ミニコン(サブコンピュータ) |
HKS | スーパーエアフィルター |
ACRE | ライトスポーツ | |
ACRE | コンパクトシュー | |
Weds | レブフルード | |
BTE | 塗装済 カーブスリット ブレーキローター |
スズキスポーツ | フロントアンダースポイラー |
WINRUN ウインラン | R330 165/50R16 |
wiiyiiスピードメーター | OBD2 マルチメーター |
LIBRA ライブラ | AIRRED DAMPER エアレッドダンパー フルタップ 全長調整式 |
Spiegel | ステアリングローポジションスペーサー | |
ガレージベリー | ナビバイザー |
BADX | エスホールド S-8M 16インチ5.5J +48 |
Tweet | |||
|
|||