型 式 | 3BA-ZN8 | グレード | 2.4 RC 6MT | 年式 | 2023年(令和5年) |
---|
モデル年式 | 2023年11月~[販売中](令和5年11月~[販売中]) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
所有期間 | 2023年8月28日(令和5年8月28日) ~ (所有年数:0年8ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, サーキット |
全長 × 全幅 × 全高 | 4270×1780×1310 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1630×1480×1060 mm | |
ホイールベース | 2580 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1260 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 235 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 25.5 kg・m(250 N・m)/ 3700 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 水平対向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | FA24 | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2387 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 205/60R16 | |
タイヤサイズ(後) | 205/60R16 |
オカダプロダクツ | プラズマダイレクト | |
defi | Link Meter ADVANCE BF 油圧計 | |
ALPINE | DVR-DM1000A-OC | |
ノーブランド | 84632-34011互換オートクルーズスイッチ | |
ノーブランド | 電動ECV φ63加工品 |
SARD | Tuning Evolution KIWAMI |
GR | メンバーブレース | |
GR | ドアスタビライザー |
ATOTO | S8 ULTRA PLUS 10 |
RAYS VOLK | GT-C | |
TANABE | SSR type-F |
柿本改 | CLASS KR | |
HKS | エキゾーストマニホールド |
プロジェクトμ | HC-CS |
Tom's | アルミサイドブレーキグリップ | |
オートクラフト | A.C.E+ エアコン吹き出し口メーター取り付けブラケット | |
Beatrush(ビートラッシュ) | ペダルセット ディープ・ブルー | |
ネオプロト(NEOPLOT) | フットレスト フットレストバーNEO NP57220 | |
KUNGKIC | GR86 ZN8 スバル BRZ ZD8 専用ボンネット フードダンパー |
GR | 純正エアロ |
DUNLOP | ディレッツァ DZ102 | |
横浜タイヤ | アドバン ネオバ AD09 |
Tweet | |||
|
|||