型 式 | 4BA-ZN6 | グレード | 2.0 GT 6MT | 年式 | 2020年(令和2年) |
---|
モデル年式 | 2016年8月~2021年10月(平成28年8月~令和3年10月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | ブライトブルー(DAR) | |
所有期間 | 2023年6月27日(令和5年6月27日) ~ (所有年数:0年10ヶ月) |
|
走行距離 | 16,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | アップガレージカーズ | |
コメント | リップスポイラーとサイドアンダー欲しいなあ… 常時車検対応仕様 日産ディーラー←入庫顔パス |
|
出没場所・地域 | サイレントヒルイーストサイド(和訳で… | |
マイカー属性 | ストリート, 峠, ジムカーナ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4240×1775×1320 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1620×1490×1060 mm | |
ホイールベース | 2570 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1240 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 207 ps(152 kw)/ 7000 rpm | |
最大トルク | 21.6 kg・m(212 N・m)/ 6800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.0 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 水平方向4気筒DOHC | |
エンジン型式 | FA20 | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | マクファーソンストラット式 | |
サスペンション(後) | ダブルウィシュボーン式 | |
タイヤサイズ(前) | 225/35-19 | |
タイヤサイズ(後) | 225/35-19 |
HKS | フラッシュエディター ver2.29 PHASE1 |
CUSCO | レリーズフォーク | |
CUSCO | レリーズピボット | |
CUSCO | LSD type-MZ | |
CUSCO | 容量アップデフカバー | |
LUCK elSPORTS | 軽量クランクプーリー | |
ORC | Light CLUTCH | |
CUSCO | ステンレスメッシュクラッチライン |
ENDLESS | ブレーキパッド |
Second Stage | ホワイトカーボンパネル | |
PLOT | アクセルペダルNEO | |
TOYOTA | アームレスト | |
TOYOTA | USBポート | |
TOM'S | ドリンクホルダー |
WORK | ZEAST ST3 19inch 9J+42 |
BLITZ | サクションキットインテーク | |
HKS | 純正交換スーパーエアフィルター | |
ROSSO MODELO | COLBASSO ZEEK Ti マフラー |
LUCK elSPORTS | SUSPENSION KIT V1 SERIES 4kgf/mm | |
LUCK elSPORTS | ピロボールアッパーマウント |
LAILE | リジッドデフマウント | |
LAILE | リアメンバーカラー | |
LUCK elSPORTS | デフマウントサポート | |
STi | 強化エンジンマウント | |
STi | 強化ミッションマウント | |
SYMS RACING | オイルパンバッフルプレート | |
サンダアボルト | チタン製スタッドボルト | |
サンダアボルト | チタン製ホイールナット | |
CUSCO | ドライブシャフト遮熱板 | |
CUSCO | D1 ロールケージ ダッシュ貫通 | |
TRD | ドアスタビライザー | |
YR-ADVANCE | オイルレベルゲージフック |
PRO COMPOSITE | カーボンGTウイング | |
TRD | フェンダーエクステンション | |
SYMS RACING | エアロフェンダー | |
オクヤマ | FLIP UP TOWING HOOK | |
IRS | ロールバー専用サンバイザー |
MEGALiFe | レーシングバッテリー | |
HKB | レーシングワイドスペーサ 5ミリ | |
MITSUBA | アルファホーン TYPE HOS-04 |
Tweet | |||
|
|||