型 式 | CBA-R35 | グレード | 3.8 プレミアムエディション 4WD 6AT |
---|
モデル年式 | 2007年12月~2010年10月(平成19年12月~平成22年10月) | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 6AT | |
カラー | タイタニウムグレー(KAC) | |
所有期間 | 2020年8月5日(令和2年8月5日) ~ (所有年数:3年9ヶ月) |
|
出没場所・地域 | イオンモール幕張 | |
所属/チーム | AVANTI | |
Loosëë | ||
よく行くショップ | カーメイキングレヴュー https://revyou.co.jp/ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4650×1895×1370 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1750×1475×1095 mm | |
ホイールベース | 2780 mm | |
最低地上高 | 90 mm | |
車両重量 | 1740 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 2 枚 |
最高出力 | 620 ps(456 kw)/ 6540 rpm | |
最大トルク | 90.0 kg・m(883 N・m)/ 3760 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 3.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.3 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | V型6気筒DOHC | |
エンジン型式 | VR38DETT | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 3799 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 74 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 255/40R20 | |
タイヤサイズ(後) | 285/35R20 |
KOYORAD | Racing Radiator TYPE-F |
RH9 | Φ90 フルチタンマフラー | |
HKS | レーシングサクション | |
TRUST | アルミインテークパイプ | |
TRUST | ブローオフバルブ |
HKS | HIPERMAX R |
RAYS | TE37 Ultra Track Edition |
カーメイキングレヴュー | 現車セッティングECM(後期純正1.5M+ECUTEK) | |
カーメイキングレヴュー | MY21 TCM プログラム | |
NISSAN | MY17 後期純正稲妻ヘッドライト | |
NISSAN | MY17 後期純正テールライト |
NEKOコーポレーション | 強化クラッチパック(7枚仕様+ボールベアリング仕様) | |
カーメイキングレヴュー | GR6 アッパープログラム |
TOP SECRET | フルバンパーキットVer.2 | |
TOP SECRET | サイドディフューザーVer.2 | |
TOP SECRET | エアロボンネット | |
TOP SECRET | 可変式リアウイング | |
NISSAN | MY17 後期純正リアバンパー |
MICHELIN | Pirot Sport 4S |
Tweet | |||
|
|||