グレード | 2.0 6MT |
---|
モデル年式 | 2007年3月~2010年8月(平成19年3月~平成22年8月) | |
カラー | 白 | |
所有期間 | 2021年7月4日(令和3年7月4日) ~ (所有年数:2年10ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 金に物を言わせフルノーマルから仕上げました。 何事も程々が大切です。。。 |
|
出没場所・地域 | 早朝の箱根 深夜の高速道路 | |
マイカー属性 | 通勤 | |
所属/チーム | マンザイレーシング(過激派) | |
TEMPLE RACINGのファンです。 所属はしてないです。 |
||
よく行くショップ | 市毛FACTORY | |
マンザイ自動車(モータスポーツ部) |
全長 × 全幅 × 全高 | 4540×1800×1400 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1900×1470×1170 mm | |
ホイールベース | 2700 mm | |
最低地上高 | 135 mm | |
車両重量 | 1260 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 4 枚 |
最高出力 | 225 ps(165 kw)/ 8000 rpm | |
最大トルク | 21.9 kg・m(215 N・m)/ 6100 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
12.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.9 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | K20A | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1998 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 255/30R18 | |
タイヤサイズ(後) | 225/40R18 |
POWER CLUSTER | Racing 0w-30 |
BADMOON RACING | エボリューション |
M&M HONDA | 軽量2ピースブレーキローター | |
BACKYARD SPECIAL | ハイパフォーマンスブレーキパッド |
無限 | フロントハーフスポイラー | |
feel's | フロントワイドフェンダー | |
M&M HONDA | リアワイドフェンダー | |
SEEKER | カーボンリアスポイラー |
DUNLOP | DIREZZA ZⅢ |
OKADA PROJECTS | プラズマダイレクト | |
NGK | レーシングプラグ8番 |
M&M HONDA | オーリンズスペシャル コンプリート |
RECARO | RS-G GK | |
Defi | ADVANCE BF |
ENKEI | Racing Revolution NT03RR |
SEEKER | Optimum ECU |
Tweet | |||
|
|||