型 式 | CBA-ZC33S | グレード | スポーツ 1.4 セーフティパッケージ装着車 6MT | 年式 | 2022年(令和4年) |
---|
モデル年式 | 2016年12月~2022年8月(平成28年12月~令和4年8月) | |
車両本体購入金額 | 1,000,000円 | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 6MT | |
所有期間 | 2022年12月24日(令和4年12月24日) ~ (所有年数:1年4ヶ月) |
|
カスタマイズ費用 | 2,200,000円 | |
新車/中古車 | 新車 | |
出没場所・地域 | 千葉 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, 家族 |
全長 × 全幅 × 全高 | 3890×1765×1500 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1910×1430×1230 mm | |
ホイールベース | 2450 mm | |
最低地上高 | 90 mm | |
車両重量 | 970 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 140 ps(0 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 23.4 kg・m(230 N・m)/ 3500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.9 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.1 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | K14C | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1371 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 37 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | - | |
サスペンション(後) | - | |
タイヤサイズ(前) | 195/45R17 | |
タイヤサイズ(後) | 195/45R17 |
ピボット | 3DP | |
ピボット | DUAL GAUGE RS | |
ヤフオク | クラッチレスハーネス | |
忘れた。 | デジタル式シフトパターン |
TMスクエア | シフトカラー | |
WK Motorsport Short Shifter | ショートシフター |
プロジェクトμ | FS4N | |
TMスクエア | ブレーキフルード | |
プロジェクトμ | ブレーキホース(一台分) | |
ディグセル | リアブレーキローターSD |
RECARO | SR6 |
SSR | GTV01 |
TMスクエア | スポーツインテークフィルター | |
ブリッツ | サクションパイプ | |
フジツボ | オーソライズA-R |
ブリッツ | ZZR |
クスコ | タワーバー | |
ラルグス | ピラーバー |
モンスター | GTウィング&リアバンパー&フロントグリル | |
チャージスピード | 15ミリワイドフェンダー | |
スズキ純正 | シャークアンテナ | |
クール | サイドステップ | |
アールズ | スーパークールエアロボンネット | |
ヤフオク | フロントカナード |